スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

▼お仕置きやねん▼

2013.01.19 14:01|kai




今日はね・・・

家の中に 囚人がおりますの・・・

こいつですわ~ 


130119_1318~01


*****************************************


罪状は、、、

●連続する、家の中での おしっこ

●連続する、バリケンの破壊

●プラス・反抗的な態度



******************************************


証拠1

●角が、すっかりなくなった、バリケン

 このまま、いけば、グルッと1周なくなるのは、時間の問題 

 (危ないので、ガタガタで、ささくれた部分は、カッターで補修済)


130119_1320~01


元々は、こんなんでした。


130119_1321~01


購入して、、1ヶ月。。。

泣けるぜ~・母ちゃん


***************************************************


囚人が、何か言うとりますよ~


       130119_1319~01


あきません

今回は、許しまへん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜中に バリケン噛みまくって、その音で起こされ~

バリケン噛んだ・破片を、朝方・吐いて 起こされ~

ついでに、兄ちゃん(久蔵)の散歩が、待てずに・・・

おしっこを、バリケン内でするわ~ (2日間連続やろ

お陰様で、毛布は 洗濯しなあかんし(こんな天気じゃ、乾かんやろ~)・・・

掃除しなあかんし

何より、暖くんが、いい子やのに~

長い時間・待ってるやん

許しまへん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


分かりましたか

母ちゃんは、怖いんやで~

つらかったら、賢こなんなさいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


海は、ふて寝してますわ

やれやれ~ 褒めたとこやのに・・・

一瞬の幻 でしたわ

まだまだ、あきまへんな~ 



***************************************************


         「反省してんねん、ごめん」
          にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うひょー

海くん、ガジガジすごいですねー。

ワンコによっても違うのかもしれませんが、多分もうちょっと大きくなると

なくなると思いますよ。

うちのジェイもうちに来てから、1歳半くらいまでは、やられました。

玄関の上がり口の木、気に入ってた玄関の飾り棚の縁の木、

実家の下駄箱等々。木がささくれ立って、紙やすりでささくれをとって、

ペンキで塗ってごまかしました。

今はまったくやらなくなりましたよ。

みんなやることは同じなんですね~v-406
我が家もありとあらゆる破壊を日々更新中ですトホホ
確かに小型犬とはスケールが違うし
すべてがハンパないです。
新しい木製ケージもガリガリしてささくれてます。
これも成長過程とあきらめですかね?

Re: うひょー

v-37ジェイパパ様v-37

ボロボロ・・・せつないですねe-263
ワンによって、噛むものが、若干違いますよね~

実家のトニー君は、久蔵のおじさんですが、
やっぱり、血縁、噛むものは似てます。
彼らは、「木」 ですねe-284
実家は、リフォームするほど、玄関、やられてました(笑)
ジェイ君と同じ物を、噛んでます。

海と暖は、何でも噛みます。
鉄・プラスチック・コンクリート・布・木・・・
恐ろしい・・・e-327

前のゲージも、ありとあらゆる物が、きてましたので・・・バリケン購入しました。
やれやれ・・・1年半で終われば良いですが、、、
トニー君の場合、3年でしたe-263
我が家の3頭も、まだまだやりそうです・・・
トホホ・・・e-350

Re: タイトルなし

v-37ミケーラ様v-37

そうそう、半端じゃない・・・v-12
買って、数分でボロボロにされた時には、激怒りでした~e-262
我が子を、思い、良かれと思ってやっても、、、
使い物にならないくらい・破壊して返してくれますよね。
全く・・・

木製ゲージは、2度と買いません。
噛むのは、良いけど・・・ゲージの場合、「木」の質が良くない・・・
必ず、吐きますし・・・
お腹の中を、傷つけたりしたらと、心配でe-263
吐いてた「木片」を見ると、怖くなります。
後、おしっこを吸い取ってしまって、匂いが消えないe-263
これも、悩み所でした。

成長過程・・・されど・・・諦めですよねe-263 やっぱし~
トホホですe-350

ところで、昨夜、携帯にメールしましたが、届きました???
前回みたいに、数日してエラーで返ってくるとショックなので。。。
もし、届いてなければお知らせくださいね^^
お手数おかけしますe-466
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
