
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♥おおきに~♥

2013.01.18 21:22|その他




今日も、1日中、が、ちらついて 寒~い

ワン達も、鼻たれ小僧 でした~


       130118_1328~01


       130118_1327~02


ずっと、窓から、中の様子を うかがう・ワン達

今日は、さすがに 寒いなぁ~

早めに、ハウスしよか

ワン達、やっぱり・寒かったのか、

家に入ると、夜までずっと、毛布の上で 寝てました

犬も風邪ひくらしいから、気をつけんと・・・


***************************************************


 7時過ぎ

ピンポーン

郵便屋さんが来た~、荷物も来た~

なに なに なに~

「 ふぉ~ 」


露伴くん・ママ(小姉さん)からだ~


開けて、びっくり これよ~


130118_1829~01


130118_1831~01


なんと、貴重な・露伴くんスヌードが。。。3頭分

嬉しい~

しかも、母ちゃんにまで、好物のチョコレート


130118_1830~01


130118_1835~01


寒い日に、温かい♥プレゼント

   感激よ~  小姉さ~ん、おおきに~



***************************************************


では、早速、

海くんに、モデルになって 頂きましょう


       130118_1833~04


       130118_1833~03


       130118_1833~02


いえいえ、露伴くんの域まで、貴方は、まだまだよ~

頭のブラッシング、嫌がってる様じゃ、、、あかんで~

しっかり、ケアして、美しくなろな~

頑張りや~、海

今日は、嬉しい日でした

小姉さん、露伴くん、ありがとう



      「俺の、一張羅やねん!」
      にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

こちらこそー!

先日はありがとうございましたm(__)m
たいしたもんじゃないっす、お恥ずかしいかぎり

でも意外とキツめだったかな(笑)
ごめんねごめんねー!
うふふ、でもかわうぃうぃ◎
やっぱモデルが良いからかな♪

Re: こちらこそー!

v-521小姉さまv-521

ど派手に 公開してしまいました~
すいません、でも嬉しかったし~v-350

海くんに、試着してもらいました。
ぴったんこv-352
有難うです^^
人から、あまりプレゼントされる事がないので、
非常に、嬉しいv-410
手作りって、いいですね。
重ね重ね、有難うですv-350
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
