
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆筋肉痛よ~◆

2013.01.14 15:00|その他




130114_1010~01


       130114_1009~01


130114_1007~01


今日は、まさかの大雪

の予報だったのに・・・

雪かき・しなあかんくらい 降ったのは、久しぶり。

お陰様で、筋肉痛よ~ 

(3時間たっぷり、やりましたから)


::::::::::::::::::::::::::::::::



長野・乗鞍高原に 入りびたりの頃は、毎日だったけど。

わぁ~懐かしいわぁ。

あそこは、パウダースノーだったから、軽かったし。

ここらへんのは、重いわ

ほっといたら、夜に凍って、散歩で、死ぬよ~  

ツルツル だもんね~。

坂道だらけの 山の上だしね。。。


***************************************************


朝の散歩は、重装備で・・・3頭・3交代コース

久蔵 → 海 → 暖 の順番で。

これ、我慢できない子の順番だす。(そう、久蔵が、一番・待てない子な訳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと、3時過ぎて 陽が さしてきたわ~

今日は、太陽光発電も 全然・稼働してないし。

これって、雪国では、意味ないの

どうなんかな・・・

夜の散歩は、なんとか 足の装備だけで、いけそうやわ。 良かった~

お陰さまで、家の中は、洗濯物で 鈴なりよ~(笑)

だって、3頭分の、重装備を干してますから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ゴム靴・12足  

 脚カバー・12足

 かっぱ・1着(3頭・着回し)

 母ちゃんのレインウェア上下 + レインハット・グローブ

 靴 × 2  長靴 × 1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 も  も大変よね~

雪国チームには、ほんと、頭が下がります

暗くて、画像が悪いけど、暖くんを アップ


       130114_0935~01


130114_0933~01


130114_0934~01


この、マッチ棒みたいな 脚・・・

ほんと、笑えるわ~

暖くん、可愛かよ~


***************************************************


       「やっぱり、変やん
       にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

きゃ^^~~きゃわゆ~い^^

ほんと、雪や雨の日は、ゆうつになりますよね。
anさんのところ ゆき積もりましたか・・・・・・。
うちのところは、今年は大丈夫ですね。今のところ・・・。

ゴム靴  風船みたいなヤツですか?
それ いいですね。カバーだけだと足先はドロドロですもん。

anさんに頂いた足カバー 可愛くって、おやつ食べの時や雨の日散歩に 重宝してます。

ホント雪景色!
名古屋は雨だけでした~

フル装備すごーい
靴が気になります。
歩けますか?
足カバーは昨日注文しました。
いろいろあるんですね。

雪かきは全身にきますよね~
タンパク質のものを食べてビタミンCを飲むといいですかね。
ワンズのためにも体は大事ですからね。

Re: タイトルなし

v-276リアーナ様v-276

名古屋は、雨でしたか~。
神戸で、一番寒い所と 言われてる この場所v-289
v-276ですよ~、v-279より、やっかいかも・・・
お散歩の用意するだけで、汗かきます(笑)

ゴム靴v-326は、
雪国チーム・ジェイパパさんに教えて戴きました~

PAWZで検索すると、良いですよ。
Lサイズが、ベストかな。
LLサイズだと、足カバーにかぶせて、履かさないと、脱げます。
LとLLのサイズ差が、大きいです。この間があれば良いのに・・・

ただ、履かせるのは、大変です。
ワン達は、足カバーやカッパ程、不思議と、嫌がりませんでした。
ちゃんと歩いてくれます。
足カバーは、自分で作ってます。
買うと、数が多すぎて、、、貧乏さんですぅv-292

母ちゃんの 体へのお気遣い、感謝ですv-410
痛みもさる事ながら、
これ以上、筋肉マンになったら・・・困るわ~v-356
ビタミンC・タンパク質、とりますねv-290
有難うございます。

Re: きゃ^^~~きゃわゆ~い^^

v-276びっぐまむ様v-276

v-276降ってませんか?
ママさんの所の方が、v-276降りそうなのに・・・

ゴム靴v-326
そうそう、風船みたいなやつです。
PAWZで検索してみてください。
Lサイズが、ベストかな。
LLサイズだと、足カバーにかぶせて、履かさないと、脱げます。
LとLLのサイズ差が、大きいです。この間があれば良いのに・・

足カバー、レオくんの、お役にたてて、嬉しいですv-410
レオくん、元気にしてますか~^^
寒いけど、レオくん、風邪ひかない様にね~
もちろん、ママさんもv-363
一番・元気で居てくれないと、困りますからね~v-278
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
