
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「悩む・・・」

2013.01.13 19:03|その他




本日・夜半から 明日・1日中は、予報

あぁ~、明日の朝・散歩は、3回交代???(泣)

は、しんどいなぁ~

今頃、そんな事・言ってて、梅雨は、どうすんだよ・・・

 だぜ~

考えたくないわ~・・・


***************************************************



今日は、ワン達に関係ない話・・・でも、関係は大有りなんだけどね・・・

「 悩んでる 」のは、グレーチング

ようは、溝蓋なんやけど・・・

お勝手前の通路・・・狭いからな~

特にお勝手階段前・40cmないなぁ~(他は、1mは、あるけどね~)

グレーチングを、網目の少ないものにしようと・・・たくらむ母ちゃん

それって、お高いんだわ~

安い所を探し、、、1枚2771円(定価3800円のん)で、、、

う~ん どうしようか・・・

ここを、爆走するからな~奴らは 

今のままだと、いつか、怪我するし・・・

ムカデ&蛇 も 怖いし・・・

ついでに、抜け毛(毎日・掃除してもすごいよ!)と、 落ち葉も・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


網戸ガードも、新調したばかり、、、

何かと整えるのは、お金が かかりますな~

何かを、代用してても、結局・強度の問題で、すぐかえなあかんし、

あっと言う間に、破壊される事もあるし・・・

ムダ金・使うなら、最初から、良い物がいいのかも。

家の周りを、運動場にしてると、ほんと、大変ですわ~

ドッグ・ランに 連れてってやれんから、毎日の運動量を考えると、必要やしね。

思いきって・買うかい

・・・・・・・・・・・・まだ悩む・・・・

まだまだ、母ちゃんのオツトメ品・生活は、続くな~

いっとこ、いっとこ

怪我されたり、 噛まれたりしたら、

どうせ、後で、後悔するしね



***********************************


1月末に、また、残りの外溝工事、始まります。

2月中に、内装の残りも、始まります。

 どちらも、数日で終わる・予定だけど・・・(一応ね)。


***********************************


これまた、しんどいわ~



コメント

こんにちは
おうちをリフォームされたのですか?
おうちはアレコレとかかりますよね~
2~3年したらリフォーム考えてるんですが
いろいろ教えてください。

あっ先日の宝塚は12頭のアフガンが集まり楽しかったです。
anさま宅へもいつか行きますね~

Re: タイトルなし

v-354リアーナ様v-354

こんにちは^^
あの後、すぐメールしたのですが・・・数日後、エラーで戻ってきましたv-406
アドレスの前に?がついていて・・・
そのまま返信してしまったのでが、原因でした。
すみません。(たいした内容では、ないので、再送信してません)
宝塚、楽しかった様で ほんと何よりでした。
今日・こちらは、大雪v-276、動けない状態です。

工事の件ですが、
リホームでは、ないのです・・・
建てて、1年ちょっとですし、
まぁ、色々とトラブルが有って、補修中な訳でしてv-356

アフガンを飼う為に、建てた家ですが、、、
予想外の多頭飼いで、想像以上に、行動も激しく、
何かと、思案中v-356
ほんと、お金がかかりますね~
みんなが、住みよい我が家になるまで、頑張りますよe-271
また、私で、お役にたてる事があれば、聞いてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
