
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆またね~◆

2013.01.09 18:35|kyuzo&kai+dan




最近、家の中で、用事してると・・・

視線を ものすご~く 感じる

そうなんですぅ、、、この子が、じ~っ て見てるんですわ~


       130108_1407~01


       130108_1407~02


まっ、可愛いんやけどね~



***************************************************



今日も、ぽかぽかでした~

でも、今日はね、、、また・暫く、お別れやねん

   誰と

忙しい、父ちゃんと

本日・未明・またお仕事へと、旅立ちました~

しょんぼり の、ワン達・・・


130109_1528~02


さすがに、久蔵と海は、分かってるのかな・・・

淋しそうでした

行った後、、、気持ち悪いくらい・ 大人しい 

今回、お初だった・暖くんは・・・

父ちゃん、居る間中、、、逃げてました~(笑)

うなり声は、最終的には、しなくなりましたがね。

行った後、、、気疲れか・・伸びして、ごろ~ん って、寝てはりました(笑)


130108_1418~04


130108_1418~03


そうそう、今度・帰って来たら、

逃げんと、一緒に遊んでもらいな~

父ちゃん、淋しそうやったで~

今度は、春かな~?? 



***************************************************



で、全然・話は変わりますが、、、

ちょこちょこ 画像に写ってたけど、気付きました???

大嫌いな、母ちゃんの救世主

網戸ガード・兼・バリケード

リニューアルしました~


130109_1528~01


以前は、こんなんでした・・・


120920_1618~01


もう、カミカミ攻撃で、ボロボロになってるし・・・木くず出るし

木製は、ダメです

うちの子は、何でも噛むのですが、、、

今回は、樹脂製のものなので、暫くもつ と、思います。

昨年の夏から、良い物はないか? 探しまくりましたよ~

ボロボロの網戸も、張り替えたし・・・

フェンス・高かったんだから~ 噛むなよ

頼むで~


***************************************************



                 「今度は、いい子にするから~」
               にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
