
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●GETだぜ~●(リベンジ)

2013.01.07 19:26|kyuzo&kai+dan



ぽかぽか・日和~

今日も、元気いっぱい・遊びますよ~

兄弟・仲良く、るんるん

おもちゃ取り合い・バトル~


130103_1059~03



**************************************************



130103_1321~03


130103_1321~01


すずし~い顔して、近づく・海くん・・・

実は、どうして、なかなか、すごい

ささっと、「 がぶっ」で、奪っていかはります。


130103_1320~01


       130103_1319~01


今日の、暖くん、いつもと ちょっと戦法が 違いました。

混戦を、少し距離をおいて、見てました~

何を、たくらんでるのかなぁ


130103_1054~01


なんとな~く、意味深な・顔をしてる 暖くん・・・


130103_1058~01


争奪戦はと、言いますと。

いつもと同じ~ 1番に 海くんが、GET

それを、しつこく・正面から ねらう久蔵~


130103_1054~02


130103_1059~02


そろそろ・・・海くんが、飽きた頃・・・

暖くんが 出てきました~

リベンジ・久蔵 VS 暖


130103_1322~02


暖くん、今日は、頑張ってますよ~

久蔵に、おせおせ です。


       130103_1322~04


海くんが、呆れモードの傍で

めでたく 暖くんが、

「 バクッ 」GET

この・バクッ顔が、何とも かわゆい


130103_1321~02


暖くん、

しばらく、楽しそうに、遊んではりました~

暖くんは、わりと、長~く、同じ・おもちゃで、遊びます

久蔵と海くんは、飽き症かな・・・。

我が家の兄弟も、それぞれ。

3頭いると、面白いわ~


***************************************************


         「今日は、頑張ってん
         にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



コメント

みんな取り合いっこ好きよね~
同じものあっても誰かのを取りたい!
習性?本能?(笑)

明日10日に宝塚ガーデンフィールズとやらに行きます!
お里のアフズと一緒に兵庫のアフ友と合流です。
名古屋から兵庫...がんばります。

いつか久蔵ブラザーズにも会えたらイイなー!

Re: タイトルなし

v-22リアーナ様v-22

ほんと、そうですよね~v-350
人間も犬も同じ。
人の物が、良く見える(笑)
ただ、ワン達は、素直で 可愛いv-363

名古屋なんですね~
こちらは、神戸でも、西宮・宝塚より。
宝塚ガーデンフィールズは、30分程度の距離です。
こちらからは、ただ今、小さい車しかない為、
3頭乗せては、出かけられない状況・・・e-263
お時間ございましたら、お寄りくださいね。
こちらは、大歓迎ですよ~v-290
何の、もてなしも出来ないですが・・・
お気軽に~v-433
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
