スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お騒がせしました・・・

2012.06.24 15:35|kyuzo&kai

昨日は、お騒がせしました

あれから、獣医さんに走りまして・・・


    「 こぶ 」を、診察


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


医者が申しますには、

「足の方は、これ、大きいですね。」
「内出血かなぁ~。 それにしては、大きすぎるなぁ。」
「血液検査・患部の病理検査 をしましょう。」

(ちなみに、手のひら サイズの こぶ)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いう事で、
海くんを、ガッツリおさえ・・・

1回目の 注射、グサ~ッ と

「 ぎゃわん!!! 」

大暴れ~!

・・・・・・・・・・・・・・

って事で、2回目

マズルガード装着!

助手の方と、2人ががりで、海くんを、ガッツリおさえ・・・

ブス~ッ と

終わりました・・・。(母ちゃん、見てるだけで、


海くんは、血が止まりにくい、らしい・・・。(獣医談)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       そして、暫く、待合で、待機。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は・???

足のこぶは、「 内出血! 」

頭のこぶは、「 タンコブ! 」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑かしますなぁ・・・(バカたれ~)
でも、良かった。 何もなくて・・・「ほ~ッ」
母ちゃん、昨夜は、眠れませんでしたよ、心配で心配で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


医者が申しますには、

「普通、こんなに 大きい内出血は、ないからね。 治りが少し、悪い子かな。」
「元気で良いけど、そうとう、ハデに打ったか、こけたか したかなぁ。」
「後足の指の傷は、穴が、開いてるから、噛んだかな。抗生物質を出しときましょう。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、心配していなかった、後足の指の傷の方が、深かった・・・(「えっ??」

あぁ~ッ、悪がき!!! (確かに、そうとう ハデに、暴れまわってますからなぁ・・・)

心配させてからに~!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついでに 体重測定 しました。


海は、「 18㎏ 」

久蔵は、「 28㎏ 」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日も今日も・毎日、

2人のゴンタくそ! は、大暴れ!!!


父ちゃんに もらった ロープの取り合い!

ちなみに このロープは、
海くんの 抜けた歯の血で だらけ


              120623_1455~02・



              120623_1454~02・


               120623_1452~03・


               120623_1452~05・


               □kyukai120623_1459~02・




いつのも事ですが、
久蔵、海に負けて、おもちゃをプレゼント

               120623_1500~01・


「 うん、うん、偉いぞ!!きゅう 」



                120623_1456~02・



「 こりゃ~!! 海! 」

  後を ねらうとは、卑怯だぞ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 と、まぁ こんな調子ですが、

やっぱり、この2人は、仲良しさん♥

静かになったなぁ~ と思ってみたら、、、

       




                120624_1317~04・


   仲良しで、良いのだけど・・・

   ほどほど にしてね。

   母ちゃん、心配で 体に悪いです。



                      にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

心配でしたね・・・

本当に、大事に至らなくて、良かったです。
やっぱり、男の子同士の暴れ方は、
女の子の遊びとは、比べものにならないくらい
激しいのね〜(^^; )

遊び疲れた後、寄り添って寝てる姿の写真、
癒されますね(^m^)
久蔵君、優しいお兄ちゃんしてるね(^0^)

RE:心配でしたね・・・

v-254うらら様v-254


こんばんはe-454
ご心配、おかけしました。

優しいお声掛け、有難うございますv-406
嬉しかったですv-406
本当に、大事にならず、ホッとしました。
笑えな~い  悪がきぶり・・・

女の子の戦いを、見た事がないので、
どう違うのか、分かりませんが・・・
狭い・家の周りを、野放しにしているのも、
いけなかったのかも・・・e-263
なるべく、危険なもの・障害物は、除いたつもりでしたが・・・

爆走するんですよね~
柔らかいもので、危なそうな所を、カバーしても、噛んでバラバラだし~

まぁ、痛い思いをしたら、勉強してくれるかな。
いい薬になったら、良いのですが。

そうなんです、優しい兄。
気持ち悪いくらい、仲良しさんですよ~(笑)
         by an

良かったぁ〜!?

たんこぶ で、よかったぁ〜!
しかし、内出血こぶ?は凄い 激しい遊びですね。
ちょっとしたことでも、心配になりますよね。
でも、二人が寄り添っている写真は最高です!

RE:良かったぁ〜!?

v-254あるふぉんすパパ様v-254

お返事、遅くなりました~
申し訳ございません。

内出血こぶは、いぜん、大きいままです。
本当に、ほっといて大丈夫??
またまた、心配な母ちゃんですv-388

クールな海くんは、あまり、表情にでないので・・・
久蔵は、全身でアピールするのですが。
バカたれどもは、心配をよそに、走りまわってます。
早く 治ってほしいなぁ~

また 何か変化が、ありましたら、ご報告しますね。
ご心配頂いて、申し訳ございませんでした。
         
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
