
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆アフガン襟巻◆

2013.01.04 16:44|kyuzo&kai+dan


年明け・1月2日の 続き~


・・・・・・・・・・・・・・・・


 本日・未明、に、メール着信

「今から、帰るわ~」

例によって、父ちゃんから、突然・帰る  しかも、一言メール・・・

なのか、何時頃に着くとか・・・  それは、ないん??


・・・・・・・・・・・・・・・・


「えぇ~ッ  まじで~ 冷蔵庫・空っぽや~ん

母ちゃん、急いで、、、お買物へ

晩ご飯どうすんね~ん・・・お布団・出さなあかんし・・・

何やら 大忙しやで~

もうちょっと、 はよ~教えてくれへんか~

まぁ、仕事柄・仕方ないけどね~ あせるわ~



***************************************************



       130103_1107~02


で、夕方~

父ちゃん、帰ってきはりました・・・

なんと、広島から、鈍行で 帰ってきたらしい

私には、出来ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ともあれ、

久蔵と海くんは、大はしゃぎ~

暖くんは???

そうなんです、暖くんは、父ちゃんとは、お初~

かろうじて、初めだけは、吠えられなかったけど・・・

次の瞬間から、ずぅ~っと、

うぅ~ うぅ~ うぅ~

少しでも、近づこうものなら・・・

うぅ~ わんわん ワウワウワウ~

と、うなりまくり~ 吠えまくり~

かんなり、びびってはります

やれやれ・・・

まぁ~そのうち、慣れてくれるでしょう



***************************************************
***************************************************


***次の日・1月3日どす***


本日は、ご近所の お姉さま・Hさんに、

ワン達、お誕生日のケーキを 戴きましてん 

いつも、可愛がってもらってるしね、有難うございます


130103_1747~01


130103_1747~02


ほんと、良かったね~

ワン達、嬉しそうに 完食してはりました。 

数少ない・ワン友に 感謝・感謝です



***************************************************



この日、父ちゃんと 遊んでもらった ワン達

ほんと、嬉しそうでした~


       130103_1329~025


130103_1329~01


130103_1327~01


そして、でました

父ちゃんの 十八番 


アフガン襟巻


愛護団体に 捕まりそうですが・・・

父ちゃん曰く・・・首・肩 が温まるそうで・・・


       130103_1325~01


       130103_1325~02


海くんと、久蔵は、ずぅ~っと、父ちゃんに 引っ付き虫~

特に、久蔵が、嬉しそうでした~

暖くんは??? 

父ちゃんが、近づくと ピュ~って 逃げてました

父ちゃん、淋しそう・・・

まだまだ 距離がありますが・・・

そのうち、そのうちにね、、、ゆっくりとね。

暖くん、初めは、母ちゃんにも びびってはりましたから(笑)

今のところ、

母ちゃんに 引っ付き虫~の 暖くんです



***************************************************


        「甘えてんねん
       にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






コメント

すごーい

アフガン襟巻すごいですね。
うーん、やってみたいけど、私の体型で首回りでジェイがもし暴れたら、
大変なことになりそうなので、やめておきます。
でも、やってみたーい。
それにしても、お父さん、留守が多いのに久蔵くんと海くんにとても慕われてるんですね。

海くんの襟巻き気持ち良さそー!
父さんにつきまとう感じが微笑ましいですね〜
ダンくんのひっつきもママには可愛いね〜

Re: すごーい

v-379ジェイパパ様v-379

アフガン襟巻・・・
どうなんですかね~v-356
個人的には、「やめてっv-363」って感じです。

久蔵達は、チビの時から、されてるから、」びびらないけど・・・
実家のトニー君は、ビビりまくり、
された時は、グッタリしてはりますよ~。

怖いんでしょうね・・・
うちのお父さんのマネは、お勧めできません。(正直)
でも、温いみたいです(笑)

Re: タイトルなし

v-379リアーナ様v-379

アフガン襟巻・・・リアルでしょ~e-263
父ちゃんは、気持ち良いのでしょうが・・・
見ている方は、唖然ですぅe-350

久蔵は、特に、お父さん子です。
甘えまくって、母ちゃんの言う事、聞きませんv-430
やれやれ・・・ペースがくるうe-263

暖くんは、と~っても、可愛いです~e-266
お目目、クルクルで、ずっと母ちゃんを 見てます。
歩き方が、可愛くて、
いつも、後から ヒョコヒョコ 付いてきますよ~e-349
親ばか ですね(笑)

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
