
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆くさいん???◆

2013.01.02 22:03|dan



年明け・2日目

今日も朝から、・・・

いい加減に、してほしい・お天気さ~ん

2回目ので、ワン達は、収納しました。


***************************************************


暖くん、(まだ、1頭だけ シャンプーしてないぞ~)

匂うのか・・・

2頭に からまれてはります・・・


       130101_1312~01



130101_1309~03


130101_1311~03


なかなか・どうして、気にしな~い 暖くん

大したもんです。

じっとして、匂われてますわ~


130101_1312~02


海くん、

そんな・おもちゃ ぶんぶん 振り回しても・・・

匂いは、飛んでいかへんで~


130101_1309~02


意外と、潔癖な・海くんやねん(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


海くんは、ただ今・自分のポジション確保の為か、

今までになく、必至ですわ~

よく・鳴く、よく・ゴニョゴニョしゃべる

1頭・増えるごとに、何かが変わる!?

その子の性格が、でてくる? そんな気がします。

大変な反面、面白いですよ~


***************************************************



              「くさかったら、あかんのん?」
            にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







コメント

あけおめでーす!

なんじゃこりゃ笑える~(笑)

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

個性豊かな3兄弟、今年も活躍が楽しみです♪
目が離せんぞ~♪

Re: あけおめでーす!

v-263小姉さまv-263

笑えるでしょ~v-289
こんな事、しゃべってるかは、分かりませんがね・・・

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますねv-363
色々、アドバイスしてやってください。
併せて・・・
ワンパク3兄弟の成長も、見守ってやってくださいね~
宜しくです~v-410

新年おめでとうございます。
年末のバタバタでアフガンブログを見逃してましたら
久蔵ふぁみり~が増えてるのでびっくり!
でも日増しに仲良くなれていい感じですね。
これからがまた楽しみです。

何度もすみません。

Re: タイトルなし

v-263リアーナ様v-263

明けましておめでとうございますv-481

久蔵ふぁみり~、増えました~v-410
悪がき・3兄弟です~。

ブログ、拝見させて頂きました。
リアーナちゃん、カリファ君、すっごい・可愛いですねv-343
同じ、ブルードミノでも、全然違いますね。
カリファ君の方が、男前~
リアーナちゃんは、美人さんですよね。鼻筋が、スッとして、綺麗v-344
似た様な色ですが、うちの暖くんは、クルクルお目目で、甘えっこです。

多頭飼い・・・
見た目より、ずっと大変ですが、
お互い頑張りましょうねv-363
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
