
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●オリオン●

2012.12.31 22:06|その他




今年も、もう あと2時間ないやん・・・

あっと言う間でしたわ~

先程、9時過ぎに、ワン達、今年・最後の散歩を 終了

お空に、オリオンが、、、

空気が、澄んでて、やたら・まぶしい~

あぁ~、1日が終わる~、今年も終わる~

泣けるね~


***************************************************


朝は、ええ天気やったから、、、

予定外に、ワンのシャンプーをと、、、たくらんだのが、悪かった・・・

さぁ~開始!と思って、ワンを捕獲に出たら、けっこうな・雪降ってはります

えぇ~

急いで、全員の捕獲

最悪な事に、

暖くんの点々(マーキングの様に しやがる)に滑る・・・

むかつく~ 

お陰様で、掃除の為に、かなり遅れてスタート

取り合えず、海くんから、洗うか・・・

寒いから・・・ちゃんと 乾かしたらなあかんし

まぁ~ 海くんお利口で、ササッと 2時間で終了

次は、どうするか・・・久蔵にしよ

これが、おおばん狂わせ

洗うのは、早いが、乾かす時に ごねよった~

3時間30分・・・この時点で6時

今日は、3頭は無理やね

おまけに、久蔵 ゲージに入れたとたん、おしっこやで~


ばか、ばか、ばかたれ~


久蔵は、最後の最後まで、困らせる~

もう、、、体が限界 ガクガクよ~

お掃除、終わったら、もう7時まわってる~

さすがに、疲れました

おっと、、、まだ、お洗濯が、山盛り・残ってるぜ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁ~お腹すいた~

さっき、父さんが、赤飯と餅、持ってきてくれてた(ありがと

でも、おかずがないやん・・・

お腹へったな~

これは、買い出しに 行かなあきまへん

急いで、マックスバリューへ、GO

えぇ~、何もない

繁盛してますな、この店。 空っぽよ~

グルグル・店内まわって、お弁当・半額をGET

あとは、年越しそば用の エビが、半額・もちろんGET

そんなもんかな~、 あとパンを ちょこっとプラスで、

はぁ~むなしい


***************************************************


今年って、テレビを 全然見てない・・。

いつから~  う~ん、覚えてないわ~

な、くらい、自分の時間が なかったな~(ぼやく)

大晦日まで、バタバタしてしまった。

来年は、来年は、、、もう少し ワン達が 賢くなる(希望)から、

時間ができるぞ~

大好きな映画も見たるぞ~

・・・・・・・・・・・・・な事を、考えながら・・・・・・

お空の オリオンを、見上げる


***************************************************


そんな、トホホな・母ちゃんを よそに

ワン達は、疲れ果てて、グースカピ~

へそ天よ~

母ちゃんは、、、

う~ん、体中・痛い  年でんな

あかん、限界や、

熱~い風呂入って、寝ますわ~

年越しそばは、食べれまへん。

お正月でも、お散歩 行かなあかんもんね

では、では、また来年

頑張りましょ~







コメント

あけおめ~

あけましておめでとうございます。

大晦日だというのに、ゴン太くん達のお世話で、年越しになったようですね。

大丈夫、ゴン太くんたち、だんだん手がかからなくなりますよ。

ジェイも1歳半くらいまでは、いたずらに、おしっこに、あちこちカミカミに

大変でしたけど、だんだんお互いに意思の疎通が進んできて、

手がかからなくなってきましたよ。

それでは、本年もよろしくおねがいしまーす。

Re: あけおめ~

v-457ジェイパパ様v-457

明けまして、おめでとうございますv-481
本年も、宜しく、ご指導 賜れば、幸いです。

正月早々、筋肉痛です・・・v-406
洗うより、乾かす方で、久蔵と格闘v-363、腕がパンパンですv-356
昨日は大変でした~。
結局、お洗濯が終わらず、夜中に就寝v-75
ふぅ~v-355

今年の、賢さUPに期待ですv-410
今年は、ジェイ君に会えると 良いですね。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
