
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★Christmas Eve★~後編~

2012.12.24 19:45|kyuzo&kai+dan


***************************************************

  Merry Christmas


      後編だ~い

***************************************************


お昼過ぎ~

母ちゃん、どんべ~ 食べました・・・(トホホ

ワンさんの、クリスマス

そうそう、これこれ、いつもの


  ホットケーキ


121224_1241~01



***************************************************



匂いが、するから・・・

作ってる間中、ピ~ピ~鳴いてましたわ・・・

もう~、うるさい うるさい


121224_1252~01


へぇ、へぇ、待っておくれやっしゃ


***************************************************


ごめん、ごめん、、、

   お待たせやで~


***************************************************


121224_1256~01


暖くん、初めてやんね~

一番・先にあげるな~


121224_1256~02


はい、どうぞ~


       121224_1301~01


久蔵、、、言わんでも、お座りかい

いつも、そうやって 良い子にしててなぁ


       121224_1301~02


はい、はい、

ゆっくり、お食べ~


       121224_1259~01


海くん、最後で ごめんな~

一応、「 お手 ちょうだい 」


       121224_1259~02


「 あぁ~、かしこ~ 」

 はい、どうぞ~


121224_1301~03


今日は、申し訳ないけど、、、みんな、リードで、つながしてもらうわ~

暖くん、ご飯・食べるのは、早いけど・・・

おやつ関係は、超~遅い

絶対、久蔵と海に とられるのは、目に見えてるので・・・

案の定・・・食べるのん、かなり遅いわ~ 何でかな~・・・


121224_1302~02



***************************************************



       121224_1302~03


そうか、そうか、良かったなぁ~

今日は、特別な日やからね~


***************************************************


みんなの器を、洗って戻ると・・・

お腹が、いっぱいに なったんやね~

皆さん、おねんね

まだまだ、子供でんなぁ


121224_1349~01




***************************************************


それから、しばらくして・・・

いつもの、ガキンチョが、家の前を、通ると・・・

起きあがって、いっせいに、吠えに行く~


121224_1326~02


121224_1326~01


いつもと、同じ~夕暮れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「 もうすぐ、ハウスやで~! 」  いつもと、同じ~母ちゃんの言葉

日が暮れる のが、早いので・・・15時には、お家に入る準備だす・・・

今日は、満足して もらったかな

毎日、怒りん坊の 母ちゃんやけど・・・

あんたらが、可愛いからやねん 可愛いから、頑張れるんやで~

また、来年のクリスマスも、

ホットケーキ みんなで、食べよな~

ちょっと、早いけど、


  Merry Christmas



***************************************************


       「 お腹いっぱい やねん
    にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

very merry happy christmas!

ちょっと 遅くなりましたが・・・・ ^^:

anさんのホットケーキは 見事にふくらんでますね~~!
みんな ほんとに満足げで・・・眼福 眼福 !
海くんの‘きめポーズ’ お兄ちゃん顔になってますね。

我が家はイブイブ イブと‘酒池肉林大会’でしたが 当日は(恒例のパーティーの為)

ワンズは お留守番・・・・^^:

ボーイズは どうしたわけか、 ゲロしまくりです。(今は大丈夫です)
レオは トラウマなのでしょうか・・・・・?

私が めかしこんでの 夜のお出かけは 苦手のようです。

Re: very merry happy christmas!

v-480びっぐまむ様v-480

遅くなりました~、ごめんなさいv-356

工事、年内・終わらずでして、
しかも、重ねて、不具合箇所の修理などなどで、1日中・お外に出っぱなしv-406
お陰で、お腹が冷えて、私が下痢ピーe-263
雨、みぞれ、雪、なんだかバラエティーにとんでる、天気。
今年は、寒いですね。

‘酒池肉林大会’v-306
聞いてるだけで、うらやましい~
恒例のパーティv-314ですか???
まぁ、素敵~v-352

ボーイズのゲロしまくり・・・(笑)
何ですかね~、レイチェルちゃんは、外れてるわけで・・・
やっぱり、ママの 夜のお出かけは、僕たちとしては、淋しいから嫌なんでしょうね。(かわいい^^)
まぁ~、ママさんが、楽しいクリスマスを 過ごせた様で、良かったですv-433
これから、大忙しですから、風邪ひかない様に、頑張ってくださいねv-363
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
