
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●ボコボコ●(とら)

2012.12.23 23:44|kai



最近、

いや、暖くんが 来てから・・・

すっかり、きかん坊になってしまった 海くん

悪さを 今まで以上にする様になったし、

よう鳴く様になったし、怒ってもきかんし、、、

本日も、きかん坊・全開よ~


***************************************************


今日は、気になってた、、、

お顔やら、足のお手入れをば、しておりまして・・・

ジッと してくれなくなりましてね、、、お顔がボコボコ

ようは、とら刈り ですわ

母ちゃん、下手くそ~

あ~ぁ、せっかくの 美男子が だいなし~

また、海くんのお気に入り メンバーに チクチク 言われるんだろうな~

 「 なにこれ、可哀想なことして 」って

なるべく、スヌードで 隠しとこ

もう、海くんで、えらい疲れて

今日は、3頭は とても無理・・・

足だけ、お手入れしておきました~ 

みんな、可愛いドラえもんの足

丸いってこと です


***************************************************


今日は、画像なしですが、

が 時々降る、悪天候

つかの間の、バトルでは、、、

あれれ、■ 暖 VS 久蔵&海 ■

久蔵と海が、タッグを組んで、暖くんを いじめてる~???

暖くん、狭い所に逃げて、抵抗してました~ 

え~っ  昨夜、暖くんだけ、フリーして一緒に寝てたから???

っと、思いきや・・・

次は、■ 海 VS 久蔵&暖 ■

久蔵と暖が、タッグを組んで、海くんを いじめてる~???

3頭だから、誰かが、順番に 獲物にされてる・わけね


***************************************************


ビックリしましたわ~。

仲間はずれかと 思った~

犬の遊びって、いまいち分かってないんだなぁ・・・母ちゃん

激しい・バトルだから、たまに ヒヤッと しますわ

それで、仲良しなら、別にいいけどね。

怪我は、せんといてね~


***************************************************


そういえば、

明日、クリスマス・イヴやん

毎年、ピンと来ないけど、今年は さらにやね~

天気が もつと 良いなぁ~。

ホットケーキ、明日 焼こかなぁ

ちと、3ワン達の ご機嫌とっとこか~




コメント

見たーい

anさん、アフズのトリミングもなさるんですね。

海くんのとらが見てみたーい(笑)

ぜひ今度アップしてください。

ふわふわ

ふわふわの ホットケーキ 焼いてあげてねぇ~ん!

ふわふわのおいしい ホットケーキを食べる もこもこ3兄弟!
チョ~~~ォ かわゆいだろうなっ!

anさん そのかわゆさ 独り占めしたら あかんで~~!
アップしてや~~~!

Re: 見たーい

v-276ジェイパパ様v-276

トリミングってほどでは、ないのですが・・・
出来る範囲で、、、
バリカンは、ちと・・・むずかしい~e-263
生き物なので・・・動くし。

ボコボコ具合は、
前から見ると分かりにくいですが、
サイドから見ると・・・絶対・分かっちゃいます。e-441
画像~よく見るとわかりますよ~(泣)

Re: ふわふわ

v-276びっぐまむ様v-276

すいません・・・UPしましたが、
あんまり、可愛い・写真とれませんでしたv-409
しかも、訳有で、3頭・放して、食べさせたので・・・

余裕を持って、写真撮るのは、なかなか・・・厳しい!
待ってくれないので、今回も、
器・ひっくり返したり、服・噛んだり、、、v-406
食べるのも、アッいう間。

かなり、苦戦しましたが、少しでも可愛さが、伝われば、嬉しいですv-22
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
