スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

■色々あるやんね■

2012.12.21 14:51|kyuzo&kai+dan



今日も、天気・悪~

午後から、泣きだしそうな・空

今日も 明日も やん・・・

最悪な週末

そういう日は、絶対、誰かが、ぐずる・・・

今朝から、

久蔵が、毛布の上に おしっこ~

笑えん・粗相 

いつになったら、賢くなるん???

このままじゃ、アフガン じゃなくて・・・アホガン やん


***************************************************


工事 4日目

階段の変更部分を、勘違いされ・・・全然違う形にされてしまった。

昨日は、バタバタしてて、全体感を、確認しておらず・・・

昨夜、日中・締切だった、玄関から、出てみて ビックリ

なんじゃ、こりゃ~

監督に 電話するも出ないし、、、一応、メールしといた。

けど・・・気になって、全然・眠れん

翌朝・一番で電話するも・出ない、、、

まぁ~色々あって、工事の日程すら、のびのびで、1年以上・待ったし。

連絡すら、何か月も とれなくなったり・・・(入院してたらしい、その他もろもろ)

悪い人じゃないけど・・・

あんまり、あてにならんのは、確か・・・ほんま、こりましたわ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、さっきの 続き、、、

やっと、連絡がとれて、

こちらの言う階段に、戻して頂く事に なりました。

あぁ~ 良かったぁ

おいおい、図面くらい 描いときよ、思い違いは、怖いし

心配で、一気に、体調 崩してまうやん

ほんま、工事って、ごっつい 疲れる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家なんて、もう、建てる事ないけど・・・二度と ごめんやわ

ちなみに、家の中も、まだ 終わってないし。 (●家と外溝は、別の業者です●)

は、積水ハウスやし、逃げる事はないから、まだ安心やけど・・・

色々ね~ ありましてん

たまたま担当の、30代の営業F、こいつ 最悪でしたわ~、、、

良かったのは、最初だけ・・・仕事が出来ん・いい加減・あまちゃん

多方面で、大チョンボ  挙句の果てには、人のせいにするし

結局は、営業を変えてもらい、先に、すすみましたがね・・・

一時は、夫婦そろって、精神的に おかしくなったし・・・

どんな仕事も そうやけど、プライドと責任もって、やって頂きたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静かな 我が家になるのは、いつのことやら~ 

ワン達の 面倒みるより、疲れるわ~ ふぅ~


***************************************************


夕方、早めに、ご飯食べさして、お散歩に!

と 段取りしてましたが・・・

予想より、早く雨が、降ってきた~ 

え~っ

途方にくれて、ボ~っとしてたら、、、

寝てないせいか・・・居眠りしてしまった

やばい!やばい!



これから、明日まで 降り続く予報なので・・・

仕方ない!、カッパ・着ていくか

3頭を、3回に分けて行く パターン・・・雨だからね

カッパ着せる時間より、散歩の方が 短い

終わるまで、2時間くらい かかってしまった。

雨は、しんどいなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジェイパパさんに 教えてもらった・ゴム靴

早速・購入しました~  その節は、有難うございました。

装着にかなり、手間取りましたが、、、

ワン達は、全員・嫌がらず、しっかり歩いてくれました

一番・心配だった 久蔵も、今日はOKでしたよ

(気まぐれなので、明日は、噛まれるかもしれませんが・・・)

何てったって、足先が、濡れないので、大助かり

あぁ~、今日も 無事・終了

ほっ


***************************************************


ワン達は、それぞれ お休みですわ

昼過ぎの画像ですが 


121221_1401~01


       121221_1401~03


121221_1358~01

もっと 面白い顔して 寝てましたが・・・

撮り損ねました

またの機会に



        「さっきまで、横ベロちゃんでした」
       にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

それは良かったです

お役にたてて良かったです。

新潟地方では、これから雪がドサッと降ってくると

湿った雪がジェイの足の毛にくっついて

雪の長靴状態になるので靴は必需品です。

一度雪が大量にくっついたのを一気に溶かそうと思って

足をお湯の入ったバケツに入れようとしたら、

足がお湯に着いた途端、よほどびっくりしたんでしょう、

バケツを倒して暴れまわり大騒ぎになったことがありまして。

早々とお湯で溶かす方法はあきらめました。

ところで、ゴム靴ですが、ちょっと貧乏ったらしいかもしれませんが、

ちょっとアスファルトに擦れてできた小さい穴ぐらいでしたら、

布できれいに汚れや砂をふき取った後、半がわきぐらいの状態で

ビニールテープをアナよりちょっと大きめに切って張ると

水漏れしないで長持ちしますよ。

Re: それは良かったです

v-276ジェイパパ様v-276

バケツ倒して暴れまわって・大騒ぎになりましたか・・・
想像出来てしまうので、、笑えない~大変でしたねv-356

ゴム靴v-326、昨日、3頭に順番に履かして使いました。
もはや、1足、穴が開いてしまいました。
テープの件、早速 やってみます。
ジェイくん、紫(Lサイズ)履いてたから、同じものにしましたが、
久蔵の足には、少し小さかった様で、XLサイズv-326を 昨夜・注文しました。
海と暖は、ちょうど良い様です。
足先が、濡れないと、かなり楽です。
なんせ、3頭ですから・・・

今日も 朝からv-279で、、、
ワンワン兄弟は、不満そうです。
ただ今、ふて寝中v-75

ほんとに、ここは、よく降ります。
有馬に ほど近い所ですから、山と山に挟まれてるせいか、
10分程度の実家で、降ってなくても、ここは降ってますe-263
やれやれ~ですe-282
また、よいアドバイスあれば、お教えくださいませ。
頼りにしておりますe-466
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
