
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●まだまだ続くで~●

2012.12.20 17:57|kyuzo&kai+dan



工事3日目

28日までかかると言われて、、、がっくしの母ちゃん

あんた~、25日で終わらせるって言ってたやん

何でやねん、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、タイル貼るまえの、工程。

手すりも 付きました。



***************************************************



今年は、、、美味し~い

クリスマスケーキ・・・食べたかったのに

近所は、マックスバリューしかないぜ

しゃ~ない、ワン達と ホットケーキ 食べるかな

あぁ~、ミュンヘンの、から揚げ 食べたいな~ 

 (ここのは、めっちゃ美味しいねん

おいおい、諦めろよ~ 

 (はい、そうします



***************************************************



心配してた・久蔵の調子。

本日は、ご飯、吐いてません。

ホ~っ  ちょっと、安心しました。

朝から、みんなで食事~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他人の器は、よく見える???

海くん、自分の前に 置かれた・ご飯は、食べない

必ず、暖くんのを食べにいく・・・

みんな、一緒っ! て言っても・・・分かるはずなく・・・

今度は、久蔵のも 食べてみる始末

これ、3頭になってからの、、、海くんの行動

う~ん


121220_1018~01


本日は、朝晩・吐く事なく、無事終了しました



***************************************************


ワン達の 1日で一番 楽しみなもの

それは、もちろん・おやつタイム

お勝手に、集合の癖が つきはりまして・・・

ただ今、工事中で、そちらへは、行けな~い

と、いう事で、お勝手・横のエコキュート前。

狭~い所に、ダンゴ状態


       121220_1257~01


       121220_1257~02


ごめんよ~、ここは、あかんねん。

・・・お庭へ誘導

この後、ちゃ~んと おやつ あげましたよ~

今日は、3日ぶりに、Fさん(近所のおじさま)も 来てくれて、

皆、よしよし してもらって 

おやつ、もらって 満足そう

良かったね

特に、海くん、Fさんの お気に入りだから~



***************************************************



で、もって、ワン達に 声がけしてみる

母ちゃん: 「 どうなん 調子は 」


121220_1321~01


そうかい、そうやろな~

意外と繊細な、久蔵くん 


121220_1322~02


けっこう、マイペースな、海くん


121220_1322~03


打たれ強い・暖くん

あんたも、意外と、我かんぜず。

今日は、久蔵と海に、けっこう やられてましたな

スヌード・ボロボロやん

久蔵! 暖くんに マウンティング やめてね

みんな 仲良くしておくれよ~

いい子 してへんかったら、

クリスマスの ホットケーキなしなぁ~




                    「 狭いねん! 」
                   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


コメント

だんご三兄弟・・・・・! んっ・・・・?

やっぱり もこもこアフガン かわいいでちゅよね~~~~!

おこちゃま感 満載でちゅぅ~。

1匹でも かなり『目立つ』のにィ 

それが3匹も・・・・・・ぜんぶ柄違い!!(笑)
狭いところに ひしめき合っているのが これまた たまりまちぇんでちゅ~~!

Re: だんご三兄弟・・・・・! んっ・・・・?

v-346びっぐまむ様v-346

狭い所、好きですよね~^^
で、もって、ぶつかったりして、何かを壊してくださる・・・e-263
大きいからね~

3頭・みんな 揃って、尾っぽ フリフリe-463
これは、超・可愛い~
いつまでも 見ていたい・1コマe-266
まだまだ、子供です~^^
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
