
--.--.-- --:--|スポンサー広告

▼寒いでんな▲

2012.12.19 17:23|kyuzo&kai+dan

工事・2日目

玄関の石畳は、ほぼ全部 めくりました~

すごい・粉じん・・・

今日は、何回か・雪がチラつき、風は強い

寒い寒い・1日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わんわん3兄弟は、今日も元気

昨日、雨だったから・・・

本日のテンションは、高い

けっこう 暴れまくってはりました~


121219_1315~01


121219_1308~01


121219_1309~01


121219_1309~02


       121219_1313~03


121219_1315~02


121219_1315~03


3時頃まで、放牧して、

夕方・日が落ちるのも早いし、グッと温度が下がる前に

捕獲&収納

全部・終わるのは、5時過ぎかな~

さ、寒いわぁ~

工事の後始末・・・要は、掃除をして・・・

お家に入ると・・・


***************************************************


暖くんは、バリケンで、へそ天

取り合えず、2頭・ほり込んだ 久蔵の

見ると、相変わらず、仲良しさん


121219_1629~02


よくよく見ると・・・海くん、兄ちゃんの毛布を 奪ってます

ちょっと、久蔵~ 不満顔

やれやれ、海くん、

やっぱり、毛布王子さま~

久蔵、ちょっと 貸したりなぁ~


***************************************************


こんな、何気ない1日

今日も暮れていきます

まだ、夜のお散歩あるけどね~


今日も、久蔵が 朝のご飯を吐きました・・・

抗生物質、飲ませてみるか

様子みてみます。

ではでは、、、



           「 工事中やねん 」
          にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

レオもそうなんですが・・・

ここ最近 水を飲んだ後に 吐いちゃいます。
でも、シラッとして、また 食べているのですが・・・・・。

冷たい水だとなりやすいのか・・・ぬるま湯を入れておくのですが・・さめちゃうし・・・。
何かと 手のかかる 王子様体質ですね。(笑)


玄関の石畳 渋くて す・て・き と思ってたんですが・・・・『安全第一』ですよね。

うちも、前の家のテラス スペイン製の真っ白タイル だったんですが
すべる すべる すべる ワンコも カメも すべる すべる

で  今の家のテラスは メイドインジャパンの白タイル・・^^:
確かに、すべりませんが  よごれも 落ちません!
局所的に まじタワシこすりをしないと 落ちません。(ト・ホ・ホ)

Re: レオもそうなんですが・・・

v-22びっぐまむ様v-22

水、吐きますか・・・

うちの久蔵は、水 よく吐きます。
特に、バケツから飲む時。
おっさん みたいに 「おえ~っ・ゲホッ!」ってe-263
水飲み器から飲む時は、がぶ飲みしない限り、吐きません。
多分、大丈夫かと 思いますが・・・
最近、乾燥してるから、がぶ飲み?
一応、我が家の場合なので。

食事を吐くのが、続くと怖いですから。
今日は、ちょっと安心しました。

確かに 滑り止めのタイルは、汚れが落ちんv-12
玄関の中のタイルですが・・・
スチームクリーナーで、やっと落ちましたよ~

外は、一応、そこまでの 滑り止めじゃないのを 選びました。
汚れが、落ちんのは、イラッとしますからね~
アフさん、濡れると面倒なので・・・
雨がふっても、すぐ拭けるタイルの方が、楽v-22
早く、工事終わってくれ~v-12
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
