
--.--.-- --:--|スポンサー広告

●始まりました●

2012.12.18 18:41|その他




始まりましたよ~外溝工事

今日から~しばらく・・・玄関 使えん

庭の窓から、出入りせんといかん・・・めんどくせ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年の 新築なのに・・・何を直すの???

いろいろね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは、玄関の石畳。これを、剥がしてタイルを貼る。

 この会社の、お勧めの石畳は、最悪~だった。

  ●すぐ欠ける
  ●水溜まりだらけで・冬凍る
  ●挙句の果てに、石が、ボロッと崩壊しだした!!!

 とんでもない、石畳

 ついでに、階段部分を少し変更し、フェンスまでの 高さを下げる、

 それは何故か・・・

 3兄弟が、飛び出そうな勢いで、フェンスに飛びつくから・・・

 その内、家の前の通行人に、怪我人がでると思うので。

 その前に、直しとく。(年より多いし、、、腰ぬかされると困るし。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


階段に 手すりをつける

 近い・将来に 必要だしね、

 階段で、ワンに飛びつかれて、倒れそうになるので 絶対いる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


裏庭の土部分を、コンクリートにする

 ワンが、穴を掘るし、ムカデさんがよく出てくるから。

 芝生にしても、おしっこで 枯れてしまうし・・・

 悩んだけど、、、庭木は鉢植えにする事にします。

 しかも、すぐ目の前は、山なので、葉っぱは、もういいや。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その他、もろもろ・・・ありますが、

大まかには、こんな工事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝から、、、耳がちぎれそうな・ドリル音

あぁ~・・・たまらん

しかも、朝から、天気悪くて、、、やん。

天気予報はずれ~。

は、絶対・やねん。

今日のは、寒いわ~

お陰で、お腹・冷えて、、、下痢よ~

久蔵まで、ストレスか・・・晩御飯・全部 吐きはりました

海くんは、ここ数日・毎朝 家で おしっこをする・・・

お利口なのは、暖くんだけ~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、1週間くらいかなぁ~

ワン達の為の、外構工事。

不自由だと、やっぱり、しんどいなぁ~

今日が、初日なのに、もう、疲れてしまった・・・あかんなぁ~

久々に、ワン達なしで、一人で寝よ。

ちなみに、昨日の後遺症は、なかってん

まだ、若い??? 

いえ、間違いなく・オババでっせ (やっぱし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
