
--.--.-- --:--|スポンサー広告

■いてェ~ぞ!!!■

2012.12.17 21:15|kyuzo



今日は、天気予報

/やったやん・・・

午後から、おもいっきり・大雨だよ 

明日から、外溝工事が始まるから、

今日、絶対・TOYOTAに点検・部品とタイヤ交換に 行かなあかんのに・・・

急いで、ワンワン兄弟を、

捕獲・ブラッシング&ハウス


***************************************************


友人の居る、TOYOTAは、遠いし・・・

往復・点検込 で、3時間は、みてないと

 「 ちゃんと、お留守番してね

   いい子にしてなさいよ

   いい子にしてたら、お駄賃なぁ~ 」

さんざん・言いふくめて、外出 

友人も、事情を知ってるので、超特急でやってくれた。

ほんま、ありがとう

2時間30分で、帰る事が出来ました。

で、ワンワン3兄弟は・・・といいますと、


 良い子でした~



ホ~ッ

たまには、やるやん


***************************************************


晩御飯・終了して、夜のお散歩

1回目・海&暖チームは、何事もなく終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2回目・久蔵・・・家に帰ってくるまでは、何事もなく・・・

帰ってきて・・・お隣のご夫婦と、しばし、おしゃべりをば、、、

だって、明日から、外構工事

もろ、いや、絶対・ご迷惑をおかけするし・・・

お酒 持って行って、お知らせは、してあるんだけど・・・

今、干し柿を、た~くさん・吊るして いらっしゃる

粉じんが、飛んで・汚しちゃ~いかんと・・・

カバ~を、お願いしたものだから・・・

色々、お話してました~

そのさなか、突然、、、

母ちゃん、後向きに、吹っ飛んだ~

久蔵が、近所のガキンチョ&パパを 見つけて、猛烈に引っ張った~


「 え~っ 何々! もう、やめてよ・・・もう~」


悲鳴をあげるも・・・ズルズル・引きずられて・・・

  
「 痛~い! 」 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これには、驚いた・・・近所のガキンチョ&パパ
 

  「 大丈夫ですか??? 」


  「 大丈夫ですから、行ってくださ~い! 」 by母ちゃん


  全然・大丈夫じゃね~よ 
(心の叫び声)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お隣のご夫婦も、これには、びっくり

  お隣のご夫婦:「 あんた~、骨・折れてへん??? 大丈夫かぁ~! 」

  母ちゃん  :「 大丈夫ですぅ~、多分、服・破れた・・・ 」

  お隣のご夫婦:「 はよ、 家帰って、見てき~。 」

  母ちゃん  :「 はい・・・すみません、お騒がせしました 」

明日からの、ご迷惑を 気にしつつ・・・そそくさと退散


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、急いで、久蔵をハウス させ・・・

怪我は・・・左腕にしびれが、若干・・ 腰が、ちょっと痛い・・

服は・・・おnewの ウインドパンツが、ズルズル~

     上のインナーに、後の裾部分に 穴が 3つ・・・

     下のインナーも、後のゴム部分が、裂けそう~

ようは、引きずられて、パンツがずれて、中に着てた服が、大打撃・・・

あぁ~・・・痛さより、服がボロボロなのが、、ショック

おnewの ウインドパンツが・・・

明日になったら、あっちこっち 痛みが 出るのかな・・・

だって、年いくと・・打身とか、あとから 痛いやん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怪我しない宣言 したばっかりなのに・・・

後向きに、引っ張られる~、、、この態勢が、一番・あかん

ものの見事に、引きずられる~

夜は、突然 人が飛び出すから、気をつけんと。。。

特に、この近所のガキンチョ・一家は、要注意

いつも、ワン達、目の敵に、吠えまくる 

何でかな~  多分、何か したんやろね・・・

その一家じゃなくても、一緒に居た奴が・・・

困ったもんだ


コメント

anさんだけが 頼りなのにィ・・・・・大丈夫・・・?

Qちゃん またやっちゃいましたね・・・・。
anさんがコケタラ、お散歩どーすんのよ!ですよねっ~!

私も、ボーイズを連れている時は

『私がコケタラ  あんたら お散歩でけへんよ~になるんやで!心しいや~っ!』

でも、レオは仇敵の ‘柴わん’に会うと 立ち上がり~の まわり~の ひきずり~の
こっちは レオの首が痛くならないように 気をつけながらのリード操作・・・・!

で、‘柴わん’‘飼い主’ その様子を ボォーと‘ガン見’

『すいませんけど・・さっさと行ってもらえますぅ?』
心の中じゃ・・・『見せもんじゃ ねえんだよっ!とっとと 行けよォ~~!』

ゴル娘だけの時は、スカートはいて、ミュールでちゃらちゃらお散歩してたのにィ~。

なんか、キャラ 変わった 私!?(涙)

Re: anさんだけが 頼りなのにィ・・・・・大丈夫・・・?

v-34びっぐまむ様v-34

ええ、キャラ 変わったと 思います~(笑)
いえいえ、楽しい・関西人ですよ~
良か・良か・良かですばいv-218

今回は、私が、注意してなくて・・・
久蔵は、悪くないから、怒らなかったです。

いつもは、首しまろうと・・・力じゃ、負けませんがね。
後向きは、あかんです。
v-294採りに、しゃがんでる時も、危ないなぁ。

親ばかでして、仇の様に吠える相手には、
「 すみませ~ん 」と言いつつ、ムカついている私。
我が子、可愛や~v-350
あきませんなぁ~

お互い、こけない様、頑張りましょうv-91
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
