
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆おやつ争奪戦◆

2012.12.16 17:28|kyuzo&kai+dan



昨日の夕方~夜中のは、最悪だった。 

結局、夜中の12時過ぎに散歩に~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は、暖かい

日中は、みんなで、いつもの見張り~


121209_1437~01


家の前・通る人には、

けっこうな、迫力ですわ・・・(すみません


***************************************************


そして、いつもの・・・おやつタイム

お勝手に、全員集合

暖くんも、これは、一番に覚えた~(笑)


121216_1451~03


  嬉しそうやね~、暖くん


121216_1451~02


  久蔵・・・そんなん言わんと・・・

  仲良くし~なぁ~ 


121216_1451~04


  海くんも、最近・食欲旺盛???

  怖いぞ~ その顔


       121216_1453~02


  あ~、暖くん、かしこ~


121216_1455~01


  この2頭・・・

  並んで・おねだり・・・暖く~ん、頑張れ~


121216_1451~05


  欲しいなぁ~

  ちゃんと、あげるからね~


       121216_1452~02


  海く~ん、さっき あげたやん

  順番!!!


       121216_1456~01


  はい はい、あげるよ~


       121216_1453~05


  は~い、暖くん


       121216_1457~02


  おいおい、お~い

  ゆっくり、食べさしたり~


121216_1452~01


  あ~あ、そうなん・・・

  もう~・・・ しっかりし~や 

  ちゃんと、あげるから~、今度は、しっかり食べよ~



  今のところ、こんな感じですな。

  おやつを、完食出来るか・・・試練の時


***************************************************


暖くん、こう見えて・道行く人には、しっかり・吠えるんです

(う~っ・わんわん)

母ちゃんの、両親が来た時は、噛みはりました・・・

大人しい様で、、、芯が強いというか。

頑張ってはりますよ~

母ちゃんには、可愛い・甘えっ子なんやけどね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久蔵は、あろう事か・・・

海くん、暖くんの 足に 

おしっこ かけるんですわ~、、、信じられへん

母ちゃんも、足に何度か、やられましたが・・・

気分の悪い・・・

こういう事って、するんですかね~

まっ、しばきまわしましたがね

ずっとされると、汚れるし~、臭いし~

母ちゃんの仕事が増えるので・・・

バカたれ~ 久蔵~ 止めろよ~

皆、それぞれ、変化があります。

また、おいおい・・・書きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              「 ガンバレ!暖くん 」

              にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
