スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★魔法のミスト★

2012.12.15 12:49|その他

魔法のミストって、なんじゃらほい?

  意味深ですが、、、、

  何を隠そう・ブラッシングミスト~

  ボノ君ママさんに、教えて戴きました~

  これね~、すごい

  久蔵のブラッシングが、半分の時間で終わった~(わ~い わ~い

  香りも、ほのかで良く・ふんわりサラサラ~ good

  その後も、2日間くらいは、持つぞ~

  ボノ君ママさん、有難うございます~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  で、気になるお品は、こちら~ 

121215_1205~02


       121215_1205~01


       121215_1206~01


       シュヴソア ブラッシングミスト 1ℓ・3800円

         株式会社 J'caniche
       詳しくは、こちらでhttp://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●送料525円・含めて4325円なり●

お高い~

乾燥から、からみが出始めて・・・加湿器するも・・・効かない

なので、購入を決めました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ、代引き配送のみ なので、お金を用意して待ってました。

佐川急便のおじさんが、配達に来て、

   佐川急便:「 代引きです~! 325円! 」

   母ちゃん:「 えッ??? 間違ってない? 」

   佐川急便:「 え~! 調べてみるわ~。 」

        「 う~ん、やっぱり、元から、325円やで! 」

   母ちゃん:「 ほんま~! じゃ、一応・払っとく・・・ 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


知らんぷり、してようかとも・・・思いましたが・・・

やっぱり、気持ち悪いので、ここの会社に電話

担当者・不在で、分からないとの事・・・後程、連絡しますとの事で、その日・連絡はこなかった。

次の日、家の中には、ほぼ居なかった母ちゃん。

留守電が、入ってた・・・

   会社の担当者:「 今回はご迷惑をおかけしました。・・・ので、残金は結構です。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~ッ、太っ腹な会社

送料分も、払ってへんやん・・・ええの???

まぁ、ラッキー って事で。 なかなか、今時ない・良い会社です。

今後とも、宜しくお願い申し上げます

と、なおさら、気分の良い・この魔法のミスト

今度は、シャンプー・リンス も試そうかなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母ちゃん事ですが・・・

こういった、あり得ん・トラブルに よく巻き込まれます。

徳するときもあるけど、泣く事も多い・・・

例えば・・・

コーヒポット(ガラス): 皆で使い・同じ様に入れるのに、
             私が持ったところで、パリンと割れてみたり・・・

阪神電車のホーム: ドアから出たら、ホームに足がのらず、線路にボトンと落ちたり・・・
          (ホームが曲がってて、そこだけ30cmくらい、隙間が空いてた)

マンホール: 空いてる・小さな穴に、ヒールをうまくはめてしまう。
       と~ぜん、突然・靴が脱げて、こけるわけで。

ルミナリエ: 物凄い混む時期、仕事帰り・急いでて、横断歩道でまさかの転倒!そこにたまたま、
       いつもはない、工事中で道路の盛り上がり!勢いあまって、新喜劇なみの 大ごけ!
       ギャラリ~から大爆笑・ついでに、信号待ちの車もクラクション鳴らさず・待ってくれてる?
       いえいえ、見ると、中で大笑い・・・母ちゃんは、コートとジーパン・ズルむけの負傷



まだまだ、覚えてられないくらい・・・ありますので、省略

なんせ、43年間分ございますから・・・書ききれません

何でかな~  

落ち着きがない? いや、たんに、どんくさいんでしょ・・・(笑)

え~、気を付けますとも。 今、怪我するわけには、いきませんから

息子・3頭もおりますし。 

頑張ろ~ お~っ



                   「 ええよ、 これ~
                にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そりゃーええ話やわ

久蔵、海、暖の会話を読んでると、ついつい関西弁になってしまいます。

うーん、美味しい出来事でしたね。そりゃーやっぱり、暖くんを引き取ってくれた

かあちゃんのやさしい心に神様がたいそう感心して、ちょっといたずらをしたんだと

思いますよ。この後の展開は、この話を聞いた欲深いじいちゃん・ばあちゃんが

同じ品物を注文して、佐川急便のおじさんに「4,325円?わしゃー325円しか払わんぞー」

って言うんですね。しぶしぶ325円を受け取って佐川急便のおじさんが帰った後、

欲深ばあちゃんが、魔法のミストを開けてみると、中から妖怪おばけがうじゃうじゃ出てきましたとさ。

っというのは、どうでしょう(笑)。

正直者は、得をする!

いやいや、よかったですね。
これ、じつは、私も気になっていて・・・・
後ろの‘能書き’ ありがとうございます。

ウチはブラッシングの時、大きい声では言えませんが(シィーッ)
‘ラックス スーパー リッチ シャイン’のコンディショナーを薄めたもので、しています。
ブラシは、純豚毛で、結構ツヤツヤです。(笑)

ほかのこたちと おなじようにしてあげたいのですが・・・・。
でも、エンジェル係数の高い我が家には、‘高値(嶺)の花’デス^^:

うちにも、神様 ちょっといたずらを してくれるかな・・・ ジェイパパさん?

あ!黒いの・・・増えてる・・・かわいい~
暖くんはじめまして~♪うふふ

そして早速試してくださったんですね~
どうでした?ミストなかなかいいでしょ?
うちには欠かせないアイテムになってます~

それに325円って!あり得ない
なんてラッキーなの!
過去のいろいろなアクシデントもこれで
救われましたね~笑

Re: そりゃーええ話やわ

v-354ジェイパパ様v-354

関西弁・なかなか流暢でんな(笑)
冗談は、さておき、とっても・自然ですよ~v-218

魔法のミストは、良かですよ~
だまってようかなv-37と、考えてしまった・母ちゃん
もう少しで、
欲深ばあちゃんに、なるところでした・・・(笑)

ものが良かったので、今後も使いたいと思うと、
正直に言わねば・・・後味が悪くてv-388

どうか、神様、もっとでっかい物を、私にくださいv-421
宝くじとかv-352
わぁ~じゅうぶん、欲深いや~ん

Re: 正直者は、得をする!

v-354びっぐまむ様v-354

ラックス★ なかなか・良いかもです。
さすが~、よく考えていらっしゃるv-363
なるほど~その方が、経済的v-433
思いつかなかった・・・e-263

私も、今回のアフさんが、初めて
ちょっぴりですが、お金をかける様になりました。
頭数が、増えると、
ささっと、終わらせるものなら、私も楽v-426
慣れも ありますけどね、
去年よりも、今年の方が、体は楽かな。

ママさんも、頑張ってるかたですから
き~っと、神様がいたずらしてくれますよ~v-282
待ってて~e-420

Re: タイトルなし

v-354ゆぅき様v-354

黒いの~v-343 可愛いでしょ~v-410
宜しくお願いします。

ミスト・良かですv-352
有難うございます。
これで、サラサラ~なボノ君に 1歩近づける~v-22
っと、甘い考えな・母ちゃんです。
冗談ぬきで、これは なかなかv-363
ブラッシングが、早いと 体も楽。
嬉しいアイテムですよ~v-426

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
過去のアクシデントは、限りなく多いe-263
神様、もっと救っておくれ~v-421
希望ですが(笑)

ええっ!いつの間にやら暖君が仲間入りしたんですね。
目がクリクリで可愛いですね~。
若い男の子ばかりだと賑やかで楽しそう♪

このミスト我が家も愛用してます(^^)今の時期乾燥しまくりなんで
こういうの有難いですよね。何もつけずにブラッシングすると切れ毛の原因に
なっちゃいますし。我が家はシャンプー&コンデも使ってるんですけど、
仕上がりがフワッとサラッとでとってもいいですよー。

Re: タイトルなし

v-354お桃さまv-354

ええ、そうなんです、増えました~v-290
ちょっと間、忙しすぎて、ブログさぼってましたがね。
目がくりくりの暖くん、可愛いですよv-349

オスが、3頭もいると・・・すごいv-363
何がって、噛みあいっこ・取り合いなどなど・・・
すざまじい~v-388
元気で何よりですが・・・
怪我せんといってね、って思います。

ミストは、良かったですね、ほんとv-238
シャンプー・リンスも、そのうち試そうかなって思います。
パンちゃんみたいに、さらっ・フワッツになるかなぁ
楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
