スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★毛布・王子★

2012.12.14 20:53|kai




天気予報は、夜から朝にかけてですな。

最悪~

本日は、さっさと お散歩をすませ、早寝する事に

朝9時頃まで、降るらしいけど・・・

もうちょっと、早くやんでくれ~

待たせると、ちびっちまう~


**************************************************



我が家のプリンス・海くん

賢いがゆえに、ただ今、一人だけフリー

今も、足元で、お休みタイム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心なしか、久蔵も、最近・メキメキ賢くなってきた様な、気がする。

家の中では、ほんと、大人しい

出した時に、色々・悪さしなけりゃ

フリーは、近いぞ~、頑張れ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖くんは、

ただ今、ものすごい、寝言・言いながら 爆睡中

海くん、ビックリして、覗きに行かはりました~



どんどん 慣れてきて、母ちゃんに 物申すようなそぶり

おやつの おねだりは、超可愛い~

ついつい、あげてしまう・・・

けどね・・・

片っ端から、久蔵と海に、奪われてしまっとる・・・現実は厳し~

しっかり、確保して、さっさとお食べんさい(何故か、広島弁)

暖くんね~、賢いんだけど・・・おしっことの回数が、多すぎる

ちびちび・ちびちび・しはります  何でかな~。

もう少し、様子見て、家の中でしなけりゃ、フリーにしましょ。


     121209_1501~02

     「 母ちゃ~ん、おやつぅ 」(何となく、顔がデビルマンに似てる???)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、海くん、

非常に、毛布好き

自分の体の下に、全部いきわたらないと、不満の様で・・・

フワフワのコートがあるのに、フワフワに こだわる奴

お布団しくのを、お座りして待ち、

しき終わると、「 待ってました 」と、のってくる(笑)



       121213_0034~01


121213_0035~01


初めは、丸くなって寝てますが・・・

そのうち、のびのび~ッ


121203_0130~02


あぁ~なんて、気持ち良さそうなんやろ~ 


121203_0130~01


母ちゃん、寝る時は、

こいつを、押しのけて、お布団に入らなあかん。

重なったからね~、大変。

(久蔵・30㎏、暖・25㎏、海は?26㎏くらいかな~)

3頭・一緒に寝ると。。。

両脇から、毛布を引っ張られるので、

身動きとれない・ガリバー状態

じっとしてる訳ないから、

夜中に、痛かったり・苦しかったり・寒かったり~で 目がさめる・・・

    久蔵・腹の上にのるな~

    海・足首を枕にするな~

    毛布、全部もってくな~

まぁ、顔を踏まなくなったので・・・ちょっと成長


頼むから、夜はゆっくり、寝かしてなぁ

1日中、にぎやかな、我が家どす(笑)



    
       「 幸せやぁ~ 」
      にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
     
















スポンサーサイト

コメント

ふ、増えてる!

暖くん、はじめまして^^
よろしゅうお願いします♪

アフアフまみれ、なにそれズルイ!
多頭飼い、夢ですわ~!いいないいな!
ガリバー状態、ちと笑えますがステキです(笑)

Re: ふ、増えてる!

v-34小姉さまv-34

ずるい~~e-264
増えちゃいました~(笑)
小姉さんの所も、2頭いるし・・・
しかも、ルイ君たちが、よく来てるじゃな~い。
じゅうぶん、多頭飼いv-351

いつも、ワイワイ、怒ったり・叫んだり・喋ってたり、
母ちゃん・本気ですが、傍から見ると、笑えるらしいv-410

ガリバー状態e-263・・・まじ、苦しいっす(笑)
たまに、顔のすぐ傍に しっぽ? いや、お尻の穴が・・・
たまりませ~んe-447
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
