スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むし・・・

2012.11.17 00:05|kyuzo



こんばんは~

今日も、また、朝から びっくり バタバタ

何がって~ もう~ むし

毎度、毎度、 むし ネタの 多い事・・・・・


************************************


今朝の お散歩時にね、、、

久蔵が、 しはりまして・・・

 拾ってたら、、、、

白い・細うどん みたいな・・・のが、いてはりまして・・・ 

あぁ~、見たない、触りたない、ひぇ~

虫嫌いの、条件反射で、紙にくるんで、袋ヘ ポイ

ちょっと、太目くんやったなぁ、、、何だろうな~ と思いつつ・・・

つい、今日は ゴミの日やったし・・・(この日だけ、をトイレで流さず、ゴミ袋に入れれるし)

深く考えず、捨てちゃいました(汗)


************************************


取り合えず、獣医に電話

事情を、話して、


獣医: 「 むし 持って来てください 」

母 : 「 えッ! 捨てました 」  (そうやん、むし、置いとかな あかんかったんやん

獣医: 「 じゃあ、今度、したて ホヤホヤの 持って来てください 」

母 : 「 はい! 分かりました 」


************************************


電話、きってから、自分のバカさ加減に、がっくし・・・

むし、嫌いやから、すぐ始末してしまう・・・

えッ、待てよ、、、まだ、ゴミ屋さん、収集に来てないわ~

ぱ~ッと、ビニール手袋 持って、収集場所へ

「あった、あった、」 と ゴミ袋を開けて、の入った袋を探し・・・

久蔵の を物色、ひろげて、むし・発見

袋に収納して、持ち帰りました。(近所の人、絶対、変な奴って思ってるわ~


************************************


で、持参で、獣医さんへ

ちなみに、獣医さん、前回の所とは、かえました。

で、結果は・・・・・

獣医: 「 これ、回虫じゃないよ! 

   卵もないし・・・ 多分、ミミズやで 

   ミミズ食べたん、そのまま 出たんやわ~ 」




 母 : 「 ・・・・・・・ 

 母 : 「 良かったです! 回虫じゃなくて 」


  ゲッ!まじ 

  恥ずかし~ 

  久蔵の ばかたれ~

何もなくて良かったけど・・・

何か、物足りなくて、、、

ついでに、常備薬の抗生物質、大目に もらって、帰りました。

ふぅ~ 

やれやれですわ・・・ 



「 ごめんやで~ 」
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

anさん、すごすぎですよ!それって!

またまた‘ムシネタ‘と思って、てんとうむしは、もう出たし・・・?
あっ~~!こないだ、私も驚いた、枯れ草色のバッタ 発見!かとおもいきや!!
(枯れ葉が動いた・・・3匹もいたっ)

○○○の中のミミズですか~《驚愕》
それも、1度捨てたものを、ゴミ袋開けて、○○○袋探して○○○物色して ムシ発見!って

それって、ゾンビ見つけて怖くて埋めたのに、また墓掘って、ゾンビ回収するみたいな?

久ちゃんのこと、よっぽど心配だったんだねっ!
『母の愛は、ムシより強し!』ですね。(感動)

でも、何はともあれ、なんともなくてよかったですね!

Re: anさん、すごすぎですよ!それって!

v-45びっぐまむ様v-45

毎度、お騒がせしておりますe-350
ほんと、おバカさんでしょ・・・。
始めっから、v-294を おいとけって・・・
たまたま、トイレで流さずだったから、
無意識に、採りに行ってしまいました~
2頭が、2回した分が、入ってるので、、、結構大変でした。(笑)

まだ、たまに 食糞するから・・・
海くんにまで、移っても困るし・・・
心配? いや、気持ち悪いのを放置できないだけかも。
大の、虫嫌いですからv-404

枯れ草色v-36のバッタは、まだ見てませんねぇ~
その内、遭遇するかもe-263

ミミズってどうですか?
第三者から、見たら、漫才みたいでしょ。
もう~恥ずかしいv-401
獣医さんも、笑ってましたよ~。
やってくれます、久蔵~v-355
この母にして、この子有りなのかもしれませんe-263
うん、きっと そう(笑)

はじめまして。
11ヶ月のBタン♀と3ヵ月のBD♂を飼ってます。
年の離れ方がよく似てるな~って思いコメさせていただきました。
食糞はやはりするんですか?
3ヵ月の♂は油断できなくてv-356
ミミズは消化しないんですかね~
かじったものもそのまま出てくるときあるのでそんな感じでしょうかね。
ともあれ回虫じゃなくてよかったですね。

Re:

v-34リアーナ様v-34

初めましてv-22
コメント戴きまして、有難うございます^^
2頭のアフさんが、いらっしゃるのですね。

11ヶ月の子は、海くんと同じ年ですかね。
3ヵ月の子は、可愛いv-343 けど・・・大変ですね。

私も、毎晩、眠れなかったし、トイレにもいけなかったし・・・v-409
かかっりきりの毎日ですよね。 ・・・シモの世話~
連続で、何度もおしっこしちゃう、
v-294を踏み散らかしたり、よく発狂してました。

食糞は、する子としない子が いるみたいです。
状況にもよりけりだと思いますが、
お腹いっぱいでも、食べるみたいです。
都度、怒らないと、大きくなってもするらしい・・・
多頭飼いだと、問題もあるので、心配ですよね。

ミミズは、私も 初めてですね。びっくりしました。
ほんと、心臓に悪いですv-388

まだまだ、これから、大変な時期かと思いますが、
くたびれてしまわない様、頑張ってくださいね。
また、何かありましたら、いつでも、コメントくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ごめん

anさん!!
大爆笑しちゃいましたよぉ~~~(≧∀≦)))))))))ぶはははは。。。。

Re: ごめん

v-34yasu様v-34

どう思います~v-356
ミミズって・・・e-263

やってくれます、久蔵。
もう~
この母にして、この子有り なのかも・・・
恥ずかしい限りですv-401

えー!!

あの~?
ゴン太3人?
暖くん?
全然気がつかなかったんですが◎×▲◆?
暖くんって?
いつからいるんですか?
前からいたの?
???
・・・・・
えー!どういうこと!!
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
