
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お世話になります

2012.06.19 21:57|tony
tony120619_1034~01・


という事で、

ご紹介、遅れました、トニーくんの登場です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    tonyⅢ世くん
    
    誕生日は、確か、1月1日だったかな。
    久蔵の、親戚。 5歳になるおじさんです。
    私の実家で、70代の両親に飼われています。 
    可愛い箱入り息子♥ 箱入りおじさん?!
    
    ゴールド・ブラックタン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




6/18~6/19 1泊2日で、両親が、城崎へ旅行

父が申しますには、

心臓の手術 (←これ、本当) を ひかえ、

「 もしもの時の為に... 母さんと旅行しとこう おもて 」 との事。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  「 トニーを預かってくれへんか。 」  by 父
  

  「 ええよ! 」  by 私


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、はるばる、やってきました。

  
  大げさな!
       車で、15分程の近所やん。


tony120618_1349~03・


あいにくの、雨 
どころか、台風きてますやん

大丈夫かいな

お父さん、 車で、事故らんといてね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



な、娘の心配を、よそに、トニーくん ご機嫌さ~ん


おやつを、たらふく、食べて~ご満悦

実家じゃ、あまり、もらえませんからね~

私の後を、ずっと、付いて回ります。

だから 何も出来ません・・・特に食べ物は、食べれません。



tony120619_1033~01・


tony120619_1032~01・



束の間の、雨の降っていない時間、3頭・外に出してましたが・・・

トニー君は、一人っ子・・・犬どうしで 遊ぶ事が苦手。

久蔵たちに、よってこられては、逃げる & 吠える → 久蔵たち、びびって逃げる

    の 繰り返し~  あかんなぁ・・・




そのうち、


    玄関扉を、ガリガリ

    網戸をひっかき~ 

    猛烈、家に入れてくれ~アピール


「もう、 やめてくれ~

仕方なく、いれました~ 


tony120619_1030~04・


程なくして、いつも、寝ているトニー君

お休みモードに


そんな姿を、横目に見ながら

私は といいますと、

ひたすら、 ひっかかれた網戸を
つまようじ で 編み目を、元に戻してました(イジイジ)・・・

バカたれ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもの事ですが、

満腹に なって

眠く なって



しばらくすると・・・

なんか、淋しい顔しますよ、このおじさん


ホームシックかいな

tony120619_1032~02・


tony120619_1031~02・


やっぱり、ワンでも、自分の育った家  が、よろしい様で。

たとえ、1日中 (夜以外) つながれて 自由がなくても、

おやつが、もらえなくても、

一番・安心なのでしょうね。


・・・意外と、おセンチな、箱入りおじさん・・・



犬が、ホームシックなんて と思うでしょ、、、

それが、証拠に、お迎えがきたら、

    脇目もふらずに、 とっとと、 車に乗り込み

    後部座席に、 お座り

    呼んでも、 振り向きもしません。

知ら~んぷり



そっけない奴・・・

まぁ、いつもの事だけどね。

そういう ところが、 また犬らしくなくて、面白い



また おいでね~、トニーくん



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

トニーくん

うぉ〜
トニー君、可愛いぃ〜!

RE:トニーくん

v-254あるふぉんすパパ様v-254

こんにちはe-454

有難うございますv-22
トニーくん、寝ている画像ばかりで、すみませ~ん。
ジョニー様に撮って戴ければ、良い写真が撮れるかも~e-266
いつか、撮ってあげてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
