スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

淋しい・・・

2012.11.01 17:22|kyuzo&kai



今年は、紅葉するも、すぐ落葉・・・

急速に 寒くなってきました。

日が暮れるのも 早いですね。

ワン達も、夕方4時には、家に収納です。


121101_1426~01


*********************************


最近、近所のFさんが、よく、ワン達を よしよし しに来てくれます。

海くんは、だいたい来る時間になると、門扉の前で そわそわ

何回も、門扉に飛びついて、来る方向を ながめています。

以前は、Fさん、小さなワンちゃんの 散歩がてら たまに、来てくれましたが・・・・

小さなワンちゃん、9月に亡くなったとかで・・・なんだか淋しそう・・・

以前にもまして、うちのワンを、可愛がってくれます。

ありがたい

でかい・ワン達なので、、、なかなか触ってくれる人がいない。

久蔵は、通行人には、やたら吠えるしね。

今日は、海くんのお散歩、頼んじゃいました。 久蔵は、力が強いので、、、

気分転換になれば、嬉しいな

もちろん 食後の、お散歩は 行きますがね。

帰ってきた 海も、Fさんも、楽しそうで、良かった。

久蔵は、海がいない間中、遠吠えしてましたが・・・

こいつも、1人だと 淋しいのかな~

チビの頃は、そうでしたが、、、今だに 1人になると、鳴く

まだまだ、子供ですわ。


        121101_1429~02


        121101_1429~01


海くんの、お尻にくっつく・久蔵~、、、甘ったれ~

まぁ、普段、海くんが、久蔵をクッションみたいにして、くっつく方が多いけど・・・

海くんも、淋しんぼう ですな。

ついでに、母ちゃんも、寝るときゃ、2人に、くっついてもらわないと・・・淋しい。

みんな 揃って、淋しんぼうやん



         いつも、一緒やで~
        にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


*********************************

我が家も 使ってます!
愛犬の、車酔いに、強い味方!
犬の酔い止め薬が、でましたよ~!

*********************************

セレニア(ファイザー製薬)


セレニア160mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。


ペットのお薬最大70%オフ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【淋しい・・・】

今年は、紅葉するも、すぐ落葉・・・急速に 寒くなってきました。日が暮れるのも 早いですね。ワン達も

まとめ【淋しい・・・】

今年は、紅葉するも、すぐ落葉・・・急速に 寒くなってきました。日が暮れるのも 早いですね。ワン達も
プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
