
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりと♥朝

2012.10.31 17:57|kyuzo&kai




121010_0740~01

「 ドテ~ん! 」 と

 久蔵の 朝スタイル


ちなみに、左下の毛布の盛り上がりは、私の足が下にあります。

夜中、何度も場所を変えながら、

この朝は、足枕に、へそ天!!!!

海くんも、反対側で、へそ天ですわ。


*********************************


起きると、ピーピーうるさいので

早速、お散歩へ・・・


121031_0938~01


121031_1011~03


帰ってきて、お手入れ終了・・・

みんな、トリミングで、綺麗にしてもらったから、

手入れが、早い早い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しばらく、このまま

まったりと、ひなたぼっこ


        121031_1011~02


121031_1011~01


        121031_1012~01


        121031_1012~03


「 お様が、まぶしいぜ!!! 」 by 海


121031_1014~02


「 そやな・・・ ぼく、眠いわ 」 by 久蔵


121031_1014~01


「 ほんまやな・・・ おれも、眠なってきたわ 」 by 海


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ほどなくして、家の外に、放牧~

 今日は、海くん、やたらテンション高くて、爆走 

 「 ぎゃわ~ん!!! 」

 海くんの 悲鳴ですわ・・・

 また、また、爪から、流血~ッしておりました。

 やれやれ
 

 (コンクリートについた血を、拭きにグルッと1周

 そんなこんなで、朝は、終了・・・


*********************************


お昼になると、、、

お勝手前で、集合

ピーピーうるさいけど 知らんぷり してたら・・・

庭にまわって、窓にがば~ッ と 飛びつく攻撃

まぁ、いつもの事ですがね

網戸を壊されるのが、嫌なので、

しぶしぶ・・・おやつを あげに、お勝手まで。

母ちゃん、プチきれぎみなのを 分かっているのか どうか・・・

何もなかったかの様な、くれくれ 甘えた顔


        121031_1148~01


121031_1147~02


        121031_1149~04


最近は、3種類くらい あげても、満足せん

しつこく、お勝手に、はりつく、ワン達・・・

母ちゃんの 甘栗を おすそ分け

久蔵は、大喜び!!!   海くんは、ペッ、ペッ

海くんは、意外に、偏食ですわ。 トマトも食べんし。

ささみ ジャーキーが好きみたい♥ 特別に あげましたがね。

まぁ、いいけどね


*********************************


ワンって、好みが、色々で、面白い

前の子は、ブロッコリーが、大好きで、

ゆがいて ボールに入れておいとくと、、、盗み食いしてましたわ。

ボールいっぱい、全部!!! 

こんなん、何が美味しのかなッて 不思議でしたが、、、

食べてるのを、見て、びっくり まる呑みしてた

味わってない・・・のど越しが、良いのか???

私は、マヨネーズ つけないと 食べれん 野菜やのに・・・

健康の為に、みんなで、食べれそうな、野菜、物色しよっと。

どうしても、一人が多いもんで、なかなか 生野菜 買わんし。

お勧めあれば、教えてくださいね。


*********************************



        121031_1150~01


         おやつ、くれへんか~
        にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


コメント

決まってますねぇ

久蔵くんも海くんもお里できれいにしてもらって、

決まってますねぇ。

ジェイもお散歩の前に必ずストレッチしますよ。

久蔵くんの尻尾、フッサフッサですね。

Re: 決まってますねぇ

v-476ジェイパパ様v-476

そうなんです、ただ今、さらさらv-352
私の、携帯画像では、鮮明さがないので、
いつもと、変わらんやん!って感じですが・・・
いまだに、良い匂い、さらさらなので、
一緒に寝てると 気持ち良い~v-410

久蔵の、尾っぽは、ふさふさですよ~
顔もでかい!が、尾っぽも長い!

寝る時、初めは、がば~ッと抱きつくみたいに、上にのってます。
重いし・・・顔をベロべロ~攻撃で、ベトベト・・・問題有りですが・・・
可愛い奴です。甘ったれの久蔵。

ジェイパパ様、ブログ、リンクさせて戴いても 宜しいでしょうか?
どうぞ、宜しくお願い致します。

どうぞ

こんなこじんまりしたブログで良ければどうぞどうぞ。

よろしくお願いします。

Re: どうぞ

v-34ジェイパパ様v-34

有難うございます!
早速、リンクはらせて頂きますねv-22
こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まったりと?朝】

「 ドテ〜ん! 」 と 久蔵の 朝スタイルちなみに、左下の毛布の盛り上がりは、私の足が下にあります

まとめ【まったりと?朝】

「 ドテ〜ん! 」 と 久蔵の 朝スタイルちなみに、左下の毛布の盛り上がりは、私の足が下にあります
プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
