スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お里だい!!!

2012.10.29 19:34|kyuzo&kai




こんばんは~

長らく、ご無沙汰~してました。

ついつい、さぼってしまいまして・・・すみません。


*****************************************


昨日の日曜日、静岡・磐田まで、行ってまいりました。

やぁ~、遠かった・・・

朝の4時過ぎに出発! 

大阪・N様宅まで、向かい

そして合流、静岡には、9時過ぎに到着しました

我が家のゴンタ達を、1度連れて行きたい 
ママさんに会いたい の一心でしたが・・・

お近く、獣医さんまで・20分程度で吐く ゴンタ達なのに

あまりにも、無謀な計画・・・

N様のご好意 なくしては、絶対 無理でした。

本当に、有難うございました。 

奥様も、大変・素敵な方で、朝一から、夜分遅くまで、ご迷惑おかけ致しました。

心から、感謝 感謝しております。

もちろん、私の妹も、助っ人で 参加してもらいましたので、、、感謝 感謝


*****************************************


で、肝心の お里~では、

もちろん、会いたかったママさん、

とっても お洒落でゴージャス・キュートなママさんでしたよ

一方の母ちゃん・・・

久蔵に、朝の散歩で、足に、おしっこを かけられ・・・(むかつく

海くんの よだれにまみれ、

寝不足でボロボロ ひどい状態で、伺ったので、ほんと、失礼致しました。

出不精だと、こういう時、恥ずかしい・・・今度は、ちゃんとして行きます。

気をとりなおして、、、

海の家族に会う事も出来、もちろん トリミングもして頂きました。

息子たちは、ピカピカ・さらさら・カットで男前

大満足ですよ~  

お里のママさん、Kさん、有難うございました。



*****************************************


早速、海くんの家族の ご紹介

ジュニア & BB &チビ


*****************************************

●海くんのパパ・ジュニアくん●

       ★kaiの父・ジュニア8 - コピー

★kaiの父・ジュニア

       ★kaiの父・ジュニア7

「おお~っ、美しい! 物静かな・美男子」


*****************************************

●海くんのママ・BBちゃん●

★kaiの母・BB2

★kaiの母・BB

「写真 ぼけちゃった、ごめんね・・・でも、とっても可愛い!」


*****************************************

●海くんの兄弟・チビちゃん●

       ★kaiの兄弟1c

       ★kaiの兄弟1b

「パパと同じで、物静かで、可愛い子!」 

「あぁ~、連れて帰りたかった・・・これ本音」
(欲しい欲しい・眉毛のある子・・無謀?高い?泣)


*****************************************


そして、忘れてはならない ラブリ~ガールズ

N家・ガールズ・ミシェルちゃん &ファニーちゃん

121028_1134~01


121028_1145~03


121028_1138~01

一緒に、行ってくれて、有難うね

本当に、大人しくて、長い時間・一緒に旅させて戴きました。

N家の皆様、至れり尽くせりで、感謝しております

お里では、ミシェルちゃんも ファニーちゃんも モテモテでしたよ!

(ファニーちゃんの、もてもて画像は、ほとんど、ぼけてしまってました~、パパ様すみません

121028_1139~01

 「ミシェルちゃ~ん、舌がペロンって出てますよ~

121028_1144~03

121028_1144~04

121028_1143~01

121028_1139~02

ファニーちゃん、得意の、威嚇ぅ~攻撃

(あらっ・・シャルムくんの 吹き出しが、関西弁に・・・

お二方、楽しそうに、走りまわってましたね。

車酔いしちゃう・ファニーちゃん、今回は、酔わなくて良かった~。

嬉しそうな顔が、何よりですね


*****************************************


本日は、この方、大はしゃぎ・1等賞

●シャルムくん●です

121028_1138~03

愛想の良い、好男児!

とっても 人懐っこくて 可愛かったです

久蔵と遊んでくれて、有難うね。嬉しかったです。


*****************************************


この場をかりて、、、

ふぃおちゃんパパ様、華ちゃんママ様、お越し戴いて、有難うございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぃおちゃんパパ様・ご家族は、

本当に、ほのぼの・ほんわかした ご一家、

お嬢様なんて、とっても、可愛らしくて、お土産など、お気遣い・戴いて。

初対面なのに、温かく・お声をかけて戴いて、嬉しかったです。

ふぃおちゃんも、画像通り、綺麗で、可愛かった

でも、さらに、可愛かったのは、ティアラさん

画像で見るより、激かわ  私のハートを射抜かれました!

パパさんは、こんな可愛い・娘さん5人に囲まれて・・・羨ましい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

華ちゃんママ様・ご家族は、

お洒落なご夫婦

確か、年上のはずなのに・・・ずっと若い!素敵!

しかも、人あたりが、とっても優しくて。

遊くんや、泰くんを さわれなかったのが・・・残念

静かに、寝てましたよ~。 優しいお顔の・遊くん。

なんだか、ホワっと、温かい雰囲気のご家族でした。

ママさん、お気遣い・戴いて・・・有難うございました

美味しかったです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様、

突然の私の行動に、ここまでして下さるとは、頭が下がります。

愛知の方々は、こんな・ガサツな母ちゃんに、優しく接してくれました。

お土地柄って、本当にありますよね。

ささくれた・心を 癒して、戴いて・・・ 感動です

母ちゃんなんて、、、何の用意もしておらず、、、

ゆっくり、お話したかったのに、バタバタで、時間がなく、、、

しかも、本日・行ったメンバーで、一番・車酔いしたのは、何を隠そう、母ちゃんでした。

1日中、気持ち悪くて、、、心に余裕がなかった・・・情けない!

一応、言っときますが、運転には、全く問題は ないのです。

母ちゃん、人に乗せて戴くと、1時間程度で、酔います。

あぁ~、情けない 


*****************************************



海の写真がない、な~い 

久蔵も、ほとんどない、な~い 

本当に、すみません。

他の子に、心奪われていて、肝心の息子のが写真がなかった・・・

ただ今、さらさら、ぴかぴか なんですがね~。

一緒に、寝てて、気持ちが良いですよ~

近日中に、撮ってアップしますね


*****************************************


酔い止め薬は、久蔵には、効果あり 全く、吐きませんでした。

海くんは、車に乗る前に、薬を一部・吐いてしまって、、、

嘔吐こそ、なかったけど、よだれだ~ダ~ 

乗って 暫くすると、落ち着きましたけどね。

まぁ、何とかなりました。 

母ちゃんの無謀な計画に、ほんと、よく頑張ってくれました

偉かったね、久蔵・海


*****************************************


今度は、もっとゆっくり、余裕をもって、行ければな~って、反省してます。

最後になりましたが、

こんな、不良・母ちゃんに お付き合い戴いた方々に、

会えなかったけど、ご伝言をくださった方々に、

心から、お詫びと 御礼を申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

良かったですね

海くんはプリンセスふぃおと同じお里だったんですね。
ふぃおのブログを見せていただくと、
たびたび「お里へGO」の記事が載っていて
とてもうらやましく思ってました。
うちはお里が福岡なんで簡単にGO!というわけにいきません。
でも行ってみたい。久蔵・海ママの気持ちがよくわかりますよ。
ついに去年、「ANAでお里にGO!」しました。
さすがに飛行機は新潟へ来た時以来で、ジェイのお気に召さなかったようです。
でもジェイのお父さんお母さん、異母妹にも会えて良かったです。
そうそう27日に山中湖へAVFに行ったのですが、ふぃお家御一同
にはじめて会うことができました。大感激でした。

お疲れ様でしたぁ~!

anさん~お会い出来て嬉しかったでっす(^^*)
長い道のり、大変でしたねぇ~
疲れは取れましたか??

また機会がありましたら、お会いしたいですぅ~♪
次回までパワー温存しておいて下さいねぇ~(笑)

Re: 良かったですね

v-233ジェイパパ様v-233

こんばんは。

そうなんですよ~。ふぃおちゃんと 同じ、お里なんです。
残念ながら、あまり、お話とかできなかったのですが・・・。
ふぃおちゃんも、ティアラさんも、ラブリ~♥でした。

私も、今までそういう事はした事がないのですが、
初めて、ワンの、お里をたずねさせて頂きました。
トリミングも、見せてもらいましたし、良い経験でしたね。
海くん、家族と、涙のご対面とまでは、いきませんでしたが、
2人とも、喧嘩する事なく、他の子達と、なじんでました。

ジェイくん、飛行機v-233とは・・・
早いけど、大変でしたね。
ジェイくん、頑張りましたね。
私は、熊本まで、1時間v-233乗っても、吐きましたよ・・・。
一番・あかんたれ ですわv-406

山中湖、行かれたのですね。すごい!!!
ほんとに、大きな、イベントですね! 憧れです。
多分、我が家は、当分、無理ですね。
まず、大きい車がない・・・全員が、車酔いを克服しないと・・・
課題は、山盛りですe-263

いつか、ジェイくんに、会えると、嬉しいですv-410

Re: お疲れ様でしたぁ~!

v-34yasu様v-34

こちらこそ、サプライズv-405で、嬉しかったです!
ほんとに、お愛想なくて、すみませんでしたe-466
やっと、本日、体調も戻りました。
年を重ねると、、、回復も遅い・・・e-263

ラッピングの仕方、聞くの忘れた~!って、後で思い出しました。
また、教えてくださいね。
想像以上に、優しい方だったので、感激でした。
私も、見習って、頑張ります。

今度は、遊くん、泰くん、よしよしe-454させてくださいね。
何か、いっぱい し忘れて、、、
ほんと、がさつで、すみませんでしたe-466
次回を、ほんと 楽しみにしてますね!
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
