スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご報告

2012.10.09 23:38|kai



遅ればせながら・・・ご報告致します。

お騒がせしてました、

海くんの こぶ

完治宣言 したいと思います。

9月には、餃子くらいだったのですが・・・

気候が良くなって、 食欲も、もりもり でてきたと、思ったら

消えてました。

ずっと、そろ~っと、ブラシをかけてたのが、夢の様です。

6月あたりから、4ヶ月ほどですか。

こぶ、されど、こぶ、でした。

良くなってくると、つい、ご報告を忘れてしまって、、、すみません

色々、ご心配くださった方々、

貴重なアドバイスや、お電話等、頂きまして、

本当に、有難うございました。

心から、御礼申し上げます。


          120803_1445~01



**************************


振り返ってみますと、

お里のママさんの、おっしゃる通りになりました。

やぁ~、さすがでございます。

アフガンの事なら、この方に

改めて、敬服致しました~



       にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


***************************


秋の行楽 シーズン
愛犬の、車酔いに、強い味方!
犬の酔い止め薬が、でましたよ~!

セレニア(ファイザー製薬)


セレニア16mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。




セレニア24mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。




セレニア60mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。




セレニア160mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。


ペットのお薬最大70%オフ!


スポンサーサイト

コメント

祝!

海くん よかったね。
かわいいあんよ 治ってね。
anさんとても心配してましたものねっ!

うちのレオ散歩のときに、つまずくことがあるのですが・・・

アフガンって足元が見えにくい?サイトハウンドだから、遠くはОK?
それとも、華麗じゃなくて、加齢のせい?(歳わかんないけど)

Re: 祝!

v-45びっぐまむ様v-45

有難うございますv-22
その折は、色々、お騒がせしましたv-436
夏場は、つらそうな時期もありましたが、
本人、いたって、元気で・・・嘘みたい・・・
元気すぎるのも、困ったものです。

レオくん、よく つまづきますか~。
う~ん、たまに、つまづく事は、あっても、
あまり、頻繁だと心配です。
関節か、頭か、何かに、問題があるやもしれません。
何ともいえませんが、、、とっても、心配症なのでe-263
アフさん、毛が長いので、
足裏・足まわりは、カットなど、まめにしてあげとくと良いと思います。
私より、ワンの事は、大先輩なので、
その辺は、よく御存じで、心配してませんが。

レオくん、いくつなんだろう??気になりますね。
加齢・華麗e-350、さすがの、関西人!
ママさん、いつも、面白くて。笑わせてもらってますe-454
座布団・100枚e-461


非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
