スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷぅ・・・

2012.10.08 19:48|kyuzo&kai



こんばんは

ただ今、我が家のワンさん、食後、

大股開き・シュワッチ(ウルトラマンが飛んで行く姿)して、

爆睡 してはります。

いつも、お散歩前まで、この状態



*******************************



ところで、

皆さんの、お家のワン達は、

ぷぅ~ (おなら) しますか???

今、すっごく 臭いんです 

だいたい、今頃、必ず、どちらかが、します・・・

寝ながらの、すかしっぺ 

もう~、サイテ~

くちゃい、くちゃい、、、

お食事中の方が、いたら、すみません、お許しを・・・

けっこう、、、いやぁ、なかなか、、、臭いですよね~

すいません、下品な話で・・・

私一人で 良かった~

もし、誰かいたら、人によっては、

無言の 嫌~な空気が、流れそうです。

今宵は、つまらない、話でした・・・

お・そ・ま・つ 



                   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



*******************************





        

春・夏・秋・冬もフィラリア予防
人気のカルドメック,レボリューションから激安でもしっかりフィラリア予防するジェネリックまで豊富な品揃え!


     フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!

ペットのお薬最大70%オフ!

スポンサーサイト

コメント

ahahahaha

やりますね。
ジェイはへそ天はしないのですが(アフガンのへそ天可愛いですよね、して欲しい)、
すかしっぺはしますよ。
ひとりすまし顔でいますが、うちは一人っ子なので犯人はすぐにわかります。

Re: ahahahaha

v-368ジェイパパ様v-368

こんばんはv-280
ジェイ君は、へそ天しないのですか???
まぁ~、なんてお上品な。

私が、かかわったアフガンは、4頭ですが・・・
みなさん、見事な、へそ天v-356
でも、今いる子達が、一番すごいかなぁ~
その辺の壁とか、蹴っ飛ばして、へそ天のターン・びよびよ~んて伸びたり縮んだり。
寝てる間は、ずっと、ごろごろり~んv-355 ですよ!

おならは、、、これからの季節は、締め切るので、、、
たまりませんよねぇ~e-282
ジェイ君の、すまし顔が、目に浮かぶ様で 笑えます。
e-454e-454e-454

プッ、プッ、プッ!

お久しぶりです。
海君、コブ、治って本当に良かったですね!

さて、
我が家のお嬢達はというと、
散歩の時に歩きながら、
すました顔して、プップップップッ〜と・・・
はしたない、娘達です(^^;)
近くに人がいたら、恥ずかしいくらいわかりやすい音でします(笑)

たいてい、その後すぐに、◯◯◯が出るので、
飼い主は、わかりやすくていいのですが・・・
すれ違う、散歩の人たちは、私がしてると思っているに違いない(T T)

Re: プッ、プッ、プッ!

v-34うらら様v-34

おはようございますv-278
うふふ~(笑)
お嬢さま方も、されますか~v-410
歩きながらとは・・・なかなかやりますね~。

すれ違う人には、飼い主がしたと思っているでしょうね(笑)
不思議と、犬がしたとは思われない・・・何故なんだろう?
けっこう、くちゃいし・・・。
すまし顔が、笑えますよね。

こぶでは、お騒がせしましたv-436
途中、痛がったりしたので、ほんと心配しました。
長かったけど、消えてくれて、ホッ としてます。
優しい声掛け、本当に、ありがとうございました。

グリーンゲーブルズ!素敵な所ですね。
うらやましい!
一緒に、走らせてあげたいです。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
