
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あんたって

2012.06.16 16:58|kai

今日は、朝から大雨

散歩は、小雨をねらって、なんとか午前中に終了

雨の日の散歩は、大変ですよね。

散歩終わったら、ビショビショ &ドロドロですから・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、最近、思うこと・・・

     「海君、あんたって」

     あんたって、八千草 薫さんに、似てない???
  


ほら、その表情! ほらほら
   なんか、かよわそうで、、、



          ◆kai120613_1646~01・

    知らないよなぁ、犬だもん

                 
                     なんか、文句言ってますな・・・ 海くん


◆kai120613_1642~02・

◆kai120613_1641~01・

  と~っても、上品な女優さん なんだよ~ (しつこい?)

    そんなに、しょんぼりしなくても・・・

         いいじゃない・・・・ (褒めたのに


         ◆kai120613_1640~01・


   お里のママさんに言われた通り、
   よく、女の子に間違えられる 海です。

   
   でも、その実態は!?
   賢いけど、すんごい、悪がきです

   最近も、ガレージの床を、爪で、引っかきまくって・・・防水塗料がめくれた
   ブラインドの一部を大破
   戸当たりの、金具を、破壊
   ホースに、歯型
   ・・・・・・まだまだ続くよ、どこまでも・・・

   
   ちっとも  かよわくは、ないか・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、
皆さまの、ワンは、どれくらいしますか???

うちは、2頭で、
   ●朝・2回x2頭
   ●夕・1回x2頭
   ●夜・1回x2頭

だから、ゴミ袋に、放置は 絶対!出来ない量 (匂いますな、かなり
その都度、トイレットペーパーにくるみ、トイレに流す

大量にトイレットペーパーがいる訳で。
クルクル巻いた まんまで持っていくと、けっこう無駄に使ってしまうし、、


って事で、丁寧に折って、持参
の 暇な日には、通称:紙を、ひたすら折り折り


120616_1346~01


120616_1346~02


今、使用中のペーパーは、イチゴちゃんの香り付
意味のない事ですが、、、香りで「くさい」を緩和
実際、できません 

じゅうぶん、「くさいぜ」・・・


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

初めまして^^bluechip33ことジャズママです♪
♪ろみねぇ♪様から海くん(みずたまくん)の事を教えてもらいました♪
Dちゃんの兄妹を観れてスッゴク幸せでした!!!
海くん可愛すぎです♪お里で初めてあった時の事思い出します♪
之からも海くんの成長を楽しみにしております(^^)♪

RE:ジャズママ様

v-254ジャズママ様v-254


はじめまして^^

海くんの、兄弟さまからのお便りe-108、お初です!!
本当に、嬉しいです!!
ディーバちゃんですか♥ 可愛いお名前ですね♥
目がクリクリ~v-344 
本当にかわゆい♥ たまりませんね~

海くんは、少々、冷たい目といった感じ。(よく言えば、上品?つんつんって感じですか・・・)

ジャズちゃんは、これまた美しいv-353
女の子ばかりなのですね。
うちは、男の子ばかり・・・(自分で選んだのだけど・・・大変ですよ~)

西日本在住とか、、、どちらに、お住まいでしょうか??
こちらは、神戸です。
近い様でしたら、是非、お会いしたいですねe-454

ブログ、リンクさせて頂きますね♥
こちらこそ、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

       by an


非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
