
--.--.-- --:--|スポンサー広告

N家♥ガールズ

2012.10.07 20:41|N家♥ガールズ



本日は、我が家に、

来た来た!!! 待望★の、アフガン・ガールズ♥

N家・御一行さま

遠路・はるばる、有難うございます。

初めまして そして、ようこそ~


121007_1520~01s


  ミシェル & ファニ~


121007_1339~01s


121007_1458~01s


121007_1336~02s


N様、下手くそな・携帯画像で、すみません

本当は、もっと可愛いのに、可愛さが、半減してしまいました~

すっごく ラブリ~  な姉妹

こんなに 可愛いアフガンは、初めてみました~

やっぱり、ここのお里の アフガン達は、異常に可愛い

顔が、海くんより、さらに 小さい!

いっぱい、いっぱい、触らせて頂きました~ 

母ちゃん、大満足~ 


121007_1456~02s


ごめんね~ ファニーちゃん、、、

車、しんどかったね~、許してね~


*********************************



問題の、我が家のワンさん達とは???


121007_1335~03s


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    久蔵  : 初めまして!ワン

    ガールズ: ・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       121007_1500~04s


で、当然の反応ですが・・・Nパパのところへ、ピュ~


       121007_1333~02s


海くんが、写ってない・・・

海くん、ファニーちゃんに 威嚇されて、びびって、遠まきに・・・


121007_1502~03s


121007_1502~04s


ミシェルちゃんは、フレンドリ~

あっという間に、我が家の、オスどもと 仲良く遊んでくれました~

ミシェルちゃん、有難う

ファニーちゃ~ん・・・ 仲良くしよ~よ


       121007_1505~01s


しつこい男、久蔵!

またまた、ファニーちゃんに、プッシュ

(ファニーちゃん、まだ、車酔いで、疲れてはるんやて・・・ by母ちゃん)


121007_1502~05s


さらに、威嚇~!!!


       121007_1504~02s


でも、本当は、ファニーちゃん、

やっぱり、みんなが、気になるみたい・・・・

覗いてた~ 

海くんは、あかんたれ~で・・・

カプッカプッと 威嚇されてから、びびっちゃって、

か~なり、遠いぞ~ッ

しっかりせ~よ、海!


       121007_1500~02s



*********************************



ちょっぴり、心配したけど、

時間が経つと、、、

その内に、みんなで、走り回ってました~

良かった、良かった~

今日の我が家は、アフガンが いっぱい 


121007_1455~01s


121007_1521~01s


ちょっと、慣れると、

久蔵が、ガールズを付け回して、 くんくん  くんくん

すみません、お許しを・・・


121007_1522~04s


途中、雨が ポチポチ しましたが、

概ね、秋の気持ち良い天気

アフガンの、カットする部分など、専門的な知識を お教え戴いたり、

以前、一緒に暮らしてられた・アフガンちゃんの画像を拝見したり、

(あまりの可愛さ・美しさに、うっとりする女の子でしたよ~

ほんと、綺麗な子ばかりと、暮らしていらっしゃる! うらやましい!


*********************************


楽しい時間は、あっと言う間に経ち、

お名残惜しいけど、お帰りの時間・・・

我が家の、息子どもも、よしよし してもらい

久々に、嬉しそうでした 

本当に、有難うございます。


121007_1522~02s



*********************************


N様には、お土産、たくさん頂きました~ 

嬉しかったです 

ワン達に、頂いた、ピーピーボールならぬ、ピーピーパン


121007_1854~01s


お家で、ワン達に与えたところ・・・・・異常に、喜びまして、

集中して、遊び、

20分程で、、、 こんなんに・・・


121007_1855~01s


短い一生でした・・・・

本当に、すみません・・・

もう、ピーピー鳴りません


*********************************



今度は、是非、ランにも ご一緒させてください。

お里へも、さらに、行きたくなりました。

必ず、行くぞ~ ママさん待っててくださいね

アフガン仲間って、良いものですね~

N様に、ママさんに みなさんに、感謝です




                  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おもちゃの寿命

ミシェルちゃんとファニーちゃん、可愛いですね。

うちのジェイも、おもちゃをもらうとひたすらカミカミ。
一日と持ちません。
壊すだけならいいんですが、
その後、破片を食べちゃいます。
ピープーおもちゃは好きなので、ペットショップで飼うときは
これ丈夫ですか?っとそれだけ聞きます。
これは丈夫ですよって言われて買ってくるんですが、
大体あっという間に壊します。
最近はカミカミし始めると、取り上げます。
そしてまた与える。
またカミカミし始めると取り上げ。リピート、リピートです。

Re: おもちゃの寿命

v-354ジェイパパ様v-354

こんばんはv-280
そうなんですよ~
ミシェルちゃんとファニーちゃん、超ラブリ~v-345
画像で、うまく表現できなくて・・・
ほんと、可愛い、お嬢様方でした~。

ゴム系のおもちゃは、あまり、与えてなかったのですが・・・
これ、異常に執着してましたね。
中から、綿やら、プラスチックやら、出てきてて・・・
取り合えず、取り上げましたが。
こんなに、早く壊れるとは。。。もったいない。。。

小さい時から、2頭とも、
おもちゃは、たくさんあっても、すぐ飽きて、、、
1個につき、数分ってとこでしょうか・・・
自分の周りに、いっぱい・おもちゃ並べて、
順番に遊んではポイv-355 遊んではポイv-355
してました。

そういえば、
最近は、ロープくらいしか、与えてなかったので・・・
この おもちゃが、たまらなく嬉しかったのかも・・・
また、おもちゃ、買ってあげないといけませんね。

アフガンが、いっぱぁ~い!

もこもこのあんよが、いっぱい・・・・たまりましぇ~ん!
みんな、とてもお手入れされているのですね。

うちは、なかなかブラッシングさせてくれませ~ん!(涙)
カプカプするので、未だサロンなるものには、連れて行けません。


毛玉もあるし・・・・カットもふぞろいですう・・・・(汗)

Re: アフガンが、いっぱぁ~い!

v-254びっぐまむ様v-254

こんばんはv-280
可愛いでしょ~、モコモコのあんよv-343
私は、アフガンのあんよ 大好きです。
この姉妹は、また、本当にラブリ~v-345
可愛くて、可愛くて、たまらないですよ~。

ブラッシングは、アフさん、みんな嫌いですよね。
しぶとく、噛まれてもやってると、そのうち、観念しますから。
なるべく、痛がらない様に気を付けますがね。
頑張ってe-271

私も、サロンなんて行った事ないですぅ。
なので、自分でやる為に 色々、教えてもらってます。

ブラッシングは、家に入れる前に やってます。
季節や、コートの状態・毛質・にもよりますが、
アフガンさんは、毛玉との戦いですよね。
シャンプー変えただけでも、何か違いますよ~
いつか、そんなお話 出来たら よいですね。
ママさんには、是非、是非、お会いしたいですv-432
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
