
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近どない?

2012.10.06 19:35|kyuzo&kai


今朝の散歩で、

久蔵に、

なんと・足に おしっこを かけられ・・・

朝から、ズボン・ソックス・スニーカーを もくもくと・洗った 母ちゃん

母ちゃんの足は、電柱じゃないぞ・・・・・


******************************


気を とりなおして、

本日は、ワン達の、おやつ事情

ちょっと前の事・ですが、、、


120809_1721~01



******************************


前に、言ってた、ワン達が 嫌いな、ミルクガム 

       これこれ 


       121003_1440~01


でもこれ、海くんは、食べるんですわ。

久蔵は、くわえても、すぐ ポイッ しはります

それを、海くん、ササッと、奪い 逃走

あっと言う間に、2本食べちゃう・・・

海くん、ちゃんと 噛んでるか~? 噛まな、のど つまるよ~


******************************


ずっと前から あげてた、ミルクガムは、こちら


       121003_1439~02


これは、2頭とも、嬉しそうに食べはります・・・

ただ、前足と、耳の毛が、カタカタ になるので、母ちゃんは、嫌


******************************


おやつは、その時の事情により・・よく変わるのですが、、、

現時点の その他の、ラインナップ


******************************

●これは、普通の反応
121003_1439~01

●これは、今のところ、お気に入りのよう
121003_1438~01

●これも 普通の反応
       121003_1440~02

●これは、散歩時の、おやつ(した時)・ずっとお気に入りのよう
121003_1442~01


●ホットケーキ と アイス は、別格

 異常に喜ぶ


******************************


120809_1721~02


120809_1721~03
 

******************************


毎日、おやつが、楽しみの ワン達

おやつによって、態度が違う・・・

好きなおやつだと、ぴょんぴょん、スキップ

嫌いなおやつだと、ぽいッ か 嫌そ~に、カムカム

あげないと、吠えるは、窓にはりつくわ・・・

ほんま、平和でんなぁ~


******************************





        

春・夏・秋・冬もフィラリア予防
人気のカルドメック,レボリューションから激安でもしっかりフィラリア予防するジェネリックまで豊富な品揃え!


     フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!

ペットのお薬最大70%オフ!







コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
