
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かまきり

2012.09.20 18:30|kyuzo&kai




今日は、

大阪の、箱入娘 の父・Nさまより、お電話を戴きました~

海&母ちゃんへの、お心遣い、有難うございます

お陰様で、すっかり、母ちゃんの傷も癒え、

海のこぶも、餃子サイズに なりました~。 (例えが、わる


************************************************************


この電話中、 20~30分の間に、海のいたずらが・・・

わざわざ、見える所で、やるから・・・

何度か、怒鳴りましたが・・・

Nさま、お耳汚して、本当・失礼致しました

最近、作った、網戸の、バリケード

もはや、負傷  

       これこれ 

120920_1618~01

120920_1618~02


いつまで、もつのか・・・

ガジガジ だらけで、木くずだらけ・・・

木という 木は、みな、やられてますがね・・・


************************************************************


それから、しばし、2頭の、お相手をば・・・

そのうち、母ちゃん、そっちのけで、

いつもの・・・

   バトル開始~ 



120920_1613~03


120920_1613~01


120920_1614~01


120920_1615~01


120920_1611~03


120920_1611~04


************************************************************


おっと、突然、バトル中断!!!

何だ、何だ???


おお~っ! でかい かまきり だぁ~!



       120920_1556~04



この かまきり 2頭相手に、闘ってますよ~!

きゅうは、すぐ、飽きてしまって、離脱~

海だけ、しつこく、かぷっかぷっ(海の歯の音) と やってはります。



120920_1556~02


        120920_1557~01



結構、強いのよ~ この かまきり~

アフガンの足で、踏んづけられそうだったので、、、

モップで、救いの手を・・・

何で モップ? だって、怖いもん 



120920_1559~01

(怖いから、恐る恐る、撮影  頼むから、飛びつかないで~
120920_1603~01


ふ~ん、そうかい 

生意気な、かまきり~・・・

もう、助けてやらねぇ~ 


0.jpg


海~、やめとき~、、、


勝っても、全然、かっこよくないで~



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



************************************************************




秋の行楽 シーズン
愛犬の、車酔いに、強い味方!
その他、フロントラインプラス・ガルメドックも、獣医さんに処方してもらうより 安い!
多頭飼いの方には、お勧め。

犬の酔い止め薬が、でましたよ~

セレニア(ファイザー製薬)




セレニア16mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。


ペットのお薬最大70%オフ!

             

大特価!フロントラインプラスはこちらから!
ペットの健康を守りつつ飼い主様のお財布にもやさしいノミ・ダニ駆除のお薬


カルドメックの海外版メリアル正規品通販で簡単便利しかも格安!

カルドメックでフィラリア予防
価格を大幅に抑えてお手軽通販




コメント

かっ!かまきりっ!

anさん、すごいです!
かまきり、がんみのショットです!
私には、「チッ!おまえら、おぼえていろよっ!」の声がきこえますぅ。

海ちゃんの‘したり顔‘ たまりましぇ~ん。

Re: かっ!かまきりっ!

v-34びっぐまむ様v-34

そうでしょ~、かまきりッv-356
携帯近づけて 写すの すご~い怖かったです・・・v-388
海が、闘ってる時、カマキリが、足にしがみついたら、
海が、ぴょいッて、振り払うんですよ・・・
その度に、私に飛んでくる・・・e-263
怖かったですよ~。

海くん、ポーカーフェイスで、いまいち よ~分からんのですけど・・・
けっこう、負けず嫌いの様な・・・諦めない性格か・・・
でも、聞分けがいいし・・・でもでも、悪さはすごいし・・・
今だに理解していない、かあちゃんですe-350
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
