
--.--.-- --:--|スポンサー広告

網戸

2012.09.17 18:57|その他


  ぎえッ~ 




 昨晩 、出ました!

 特大の ゲジゲジ

 足が長くて・気持ち悪いわ、早いわ

 でも、始末せねば・・・寝ている顔に耳に・・・ぎゃ~

 想像するだけで、ショック死しそう・・・

 その辺の物で、トッサに、叩き・半殺し・・・

 それから、急いで殺虫剤を持参、シュ~ッ

 逝ってもらいました

 ティッシュで、おそるおそる、つまみ、、、ゴミ袋へ~

 あぁ~こんな事で、また寿命が、縮みました・・・ もったいない



****************************************
 


 ってことで、

 今日 は、早々に、網戸の修理。

 その前に、網戸前のバリケードを作り。

 (前に使用してた・バリケードに、一工夫して・・・画像撮ってなかった

 で、外れた、網 を 何とか修復。

 やれやれ・・・

 これで、ひとまず、安心



****************************************
 


 今日は、台風の影響で、風がすごい!

 びゅーびゅーですわ。

 束の間、ワン達・放牧してましたが、、、

 一仕事終えて、私が見た物は、、、いつもの

 そう、誰かが、 踏んでる 足跡発見

 2頭の足 を 確認


  犯人は、きゅう~ 
 


 雨が降りそうな…雲行き

 急いで、足を洗う

 そして、2頭のブラッシングを 急いでやって・・・

 収納~ 

 で、ちょっとしたら、

 ザ~ッ

 危機一髪  セ~フ




****************************************
 


 なんと、毎日、あわただしい事

 今日も、何とか、最悪な事態にならず、ホッ

 夜の散歩   行けるかなぁ~

 天気の さだまらない 

 これから~ 秋本番 ですな

  

****************************************


秋の行楽 シーズン
愛犬の、車酔いに、強い味方!
その他、フロントラインプラス・ガルメドックも、獣医さんに処方してもらうより 安い!
多頭飼いの方には、お勧め。

犬の酔い止め薬が、でましたよ~

セレニア(ファイザー製薬)




セレニア16mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。




セレニア24mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。




セレニア60mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。




セレニア160mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。


ペットのお薬最大70%オフ!

             

大特価!フロントラインプラスはこちらから!
ペットの健康を守りつつ飼い主様のお財布にもやさしいノミ・ダニ駆除のお薬


カルドメックでフィラリア予防
価格を大幅に抑えてお手軽通販



コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
