スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

負傷

2012.09.15 13:26|kyuzo



まだ昼間、 少しだけ暑いけど、

ここ~ち良い・秋晴れ って言ってる間に

が モクモク しだしてきてますなぁ~


**********************************


で、ワン達 と しばし、遊んでまして・・・

久蔵が、私に向かって、飛びついた~


120915_1423~01



 ツツ~ッ 



やっちまいました。

顔に向かって飛びついた瞬間に、口先があたった

くちびるの上 と、鼻の横、小さく2箇所、パックリ してしまいました。

各1cm弱程なので・・・大したことない ぞ~ッ

痛い と思ったら、血がでたので びっくりしたけど~

一応、処置して、絆創膏

激しく、打つと、開くんですな。 切り傷とは、また違いますなぁ・・・


**********************************


あきませんなぁ~

それから、ちと、大人しく、家の中で、過ごしとります。

ほんと、毎日、よく怪我する事

反射神経が、鈍いの~  あぁ~、お婆 


**********************************


その後の、きゅう!

何となく、歯切れの悪い顔 してます・・・分かってんのかな?

別に、きゅう が 悪い訳では、ないからね~


120915_1419~02


120915_1419~01


120915_1419~03


120915_1420~01


今日は、心地良い・風~

眠たいね~ 

寝とき、寝とき・・・

かあちゃんも、昼寝~



**********************************


 犬の酔い止め薬が、でましたよ~

セレニア(ファイザー製薬)




セレニア16mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。


ペットのお薬最大70%オフ!

                  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

みんな似たような経験を持ってますね。
私はジェイと友達のバロン君の喧嘩を止めようとしたら、
ジェイの歯が私のあごにヒット。
ぱっくりです。
休みの日だったので、救急診療所に行って応急処置をしてもらい。
翌日改めて整形外科に行きました。
おかげで最近はうちとバロ家がお互い気を使い、
ランで一緒に遊べなくなってしましました。
残念無念(涙)

Re: 大丈夫ですか?

v-22ジェイパパ様v-22

有難うございますv-406

今まで、頭突きは、数知れずなんですが・・・
あご・おでこ、、いつかパックリ いきそうな・・・
あの、ごつい歯が、当たるだけでe-263
お互い、気を付けましょうね。

悪気は、ないけど、勢いあまっては、仕方ない。
傷、まだ、ちょっと、腫れてますがね。
私、案外・丈夫なので、これくらい平気ですよ~v-91

でも、パパさんの あごは、痛かったですね・・・
当たり所が、悪いと、大きくパックリいきますよね。
飼い主になら、まだ良いけど、(よくはないけどe-263
これ、他人さまなら、えらい事です。
改めて、気を付け様と、思いました。

近くに、楽しいラン があって、うらやましい!
そのうち、アフガンさん、ぐぐっ と大人しくなりますから。
また、バロちゃんとも遊べますよ~。
それまで、我慢です。

いつも、お気遣い、有難うございます。
我が家は、ほぼ、一人でおりますので、
優しいお言葉には、涙・涙ですv-406



おだいじに

だいじょうぶですか?
腫れがでてきてませんか・・・。

私も、末っ子ブラン(紀州系和犬×ハスキー1歳♂)の歯が、瞼にあたり(生後1ヶ月頃)激しく流血し、ちょうど二重の部分が少しはれ、でも赤紫色になりました。家族からは、ロッキーみたいだと、笑われ・・・・・(涙)

折り悪く、翌日来客があり、もう一方の目もどぎついシャドウでごまかしました。(爆)
思わず、写真撮っておこうかな?と血迷うくらいの厚化粧でした!

客人の目は、私の目に‘クギズケ‘・・・・・・・・・・・^^;


でも、ワンコにしたら、悪気はないし、アクシデントなわけで・・・
ブランも、「えっ、ママ・・どうしてそんなに弱いの・・??」って、顔してました。
きゅうちゃん、おめめが三角になってますね。
ママさんのこと心配してるのね。

じっくりと、ご静養くださいませ。

Re: おだいじに

v-378びっぐまむ様v-378

有難うございます。
ブラン君ですか???3頭も、いるとは・・・びっくりv-405
お名前通り、びっぐまむv-363

頭突きは、しょっちゅうなので、その痛みに比べれば、痛くないのですが、、、
しみる!のが、面倒くさいです。
頭突きは、鈍い音e-329が、するくらい、強烈で
腫れるのなんのって・・・痛すぎますよね~。

かすり傷、すぐ治りますよ~。有難うございます。

きゅうちゃん、たれ目な上に、アイラインを塗ったみたいにほりが深い。
遠目に見ると、ピエロみたいですv-410
寝てる顔は、歌舞伎役者みたいなんですがね(笑)
心なしか、今日は、大人しいですよ^^
心配してくれてるなら、嬉しいけど・・・
甘えん坊さんなので、困ります~。

優しい、お気遣い、感謝してます。
犬友達って、有難いですね、嬉しいですv-406
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
