スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何すんのよ~

2012.09.14 13:02|kyuzo&kai



久蔵の、前足の おしっこ汚れが 気になるこの頃

今は、外で、足だけ洗えるけど・・・冬は、ちょっと無理

で、足カバーを 前足だけしようと、決心


*************************************


何で、そんな たいそうに 決心だなんて・・・って思うの?

そりゃ~、本人、嫌がるからよ~

半端な・抵抗じゃないからね~  

付けさせるまで、30分~1時間 かかるよ~(本当に、どっちかが根負けするまで、続く・・

噛みまくり~ 頭突き~ パ~ンチ  必至の抵抗しはります

おかげで、打ちみだらけ~ 痛いってなんの

用心して、手袋してるけどね~ 


*************************************


海くんは、全然・嫌がらないし、されるがまま~

久蔵は、大変だわ、、、前からね、、、自然派ですから・・・

でも、爆毛の、予感がする・久蔵には、これからを考えると、

もうそろそろ、慣れてもらわんと・・・

手入れが大変。

足先が、白いと、汚れが目立ってしょうがない・・・っていうか、おしっこの色が落ちない・・・


 ごめん、久蔵、耐えてくれ~ 



*************************************


で、先程、お買物へ・・・

冷蔵庫が、空っぽ 飢えちゃうわ~・・・てっことで、所要時間40分程度

帰ってくると、いつもの様に、熱~いお出迎え

で、やってますよ~

特大・・2箇所  おしっこを、門扉に、、、その他いくつか・・・・

このくらい、平気さ~

で、家に入って、プッチ~ん

最大の悪さ、、、、


 網戸~ 網が、外れてるやん

   もう~ 何すんのよ~



ぶち切れ~

かあちゃん、虫が、大嫌い・・・・

網戸は、命

やりおったな~

タオルをねじって、やつらを、追い掛け回す~ 

  


もう、、、許せん

もう、、、もう、、、も~

網戸、外にバリケード、考えなあかんわ~

日よけを、かけてたけど、、、 網目の保護にしか 役に たたんかったぁ

あんまり、ごちゃごちゃ置くの、嫌いなんだけど・・・

仕方ないよなぁ・・・

落ち着いて、また良いバリケード 考えよ・・・

あぁ~、お金が・・・ないぞ~っ







ペットのお薬最大70%オフ!





セレニア16mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。


ログズ_ログライトピンク

ログズ_ログライトピンク
スポンサーサイト

コメント

久蔵君なかなかハードな抵抗ですね~。そんなに何が嫌なんですかね??
手先自体触られるの嫌いとか??我が家のぱんも足カバー着ける時目が完全にシラーッと
して嫌がってますよ(笑)でも毎日着けたり外したりしてたらそのうち慣れますよー。

爆毛だとおしっこの跳ねもですけど、散歩の時とかお土産大変そうだから
早く慣れてくれるといいですね(^^)

Re: お桃さま

v-298お桃さまv-298

そうなんですよ~
ハードな抵抗・・・朝から格闘ですv-356
装着しても、外に出たら、座り込み~なかなか歩きません。
動いたと思ったら、強烈に引っ張り~小走りv-355
2頭、腹にくくってあるくので、こけそうになります。
慣れておくれって感じです。

お散歩のお土産は、いらないですね~。
何回か、ムカデの親戚みたいな、、虫をっくっつけてました~(泣)
虫が、大の苦手な私・・・たまりません。倒れそうになります。

早く、網戸を、何とかせねば・・・
安心して、眠れませ~んv-406
ほんと、毎日、色々やってくれます。

ごくろうさまです

こんにちは
先日のシャンプー事件?お疲れさまでした。泣きたくなりますよね。
うちも、似たようなことがありますけど(笑)そんな時、天にむかって

「私、なにか悪い事したんですか!」って、叫んでいます。(爆)

お土産対策の足カバー、みんな嫌がるんですね。
うちの子だけかと、思っていました。(ひつじ?に間違われるんですけど・・)

これが、アフガン?こんな感じでいいの、アフガン?

anさんのブログで、アフガンの赤裸々な実態(笑)!を拝見させていただいて、
救われている、私です。
これからも、いろいろと、教えてくださいませ。ねっ!

Re: ごくろうさまです

v-300びっぐまむ様v-300

今日は、秋らしい・穏やかな朝となりました。
2頭は、玄関で、裏返って寝てま~すv-75

お言葉、有難うございます(泣)
シャンプーは、大変です。
気合一発e-329入れて、いざっ! て感じですよ~。e-466

足カバー、可哀想だけど・・・必要ですよね。
後始末を考えれば、ブラシも楽になるし、汚れも最小限ですから。

雨の日の カッパ は、もっと大変・・・
最近は、しんどいので、着せてませんがね。
雨の時は、空と・にらめっこ、やんだ瞬間に行きます(笑)

ビショビショになると、毛が、ラーメンになってしまいますから、
これまた、後始末が、大変・・・

手がかかるが、可愛い。
仕方ないですね~v-410
こちらこそ、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
