
--.--.-- --:--|スポンサー広告

えぇ~TT

2012.09.12 21:56|kai



昨日の夜の散歩

海くん、した後、いつもと違うし。

そわそわ、後をふりふり、尾っぽを噛む~

「 どないしたん? 」

後を確認したら~・・・



 「 えぇ~ッ お尻、ついてるやん 」




えぇ 5cm程のが、お尻の毛に ひっついてる・・・

失敗したなぁ~、、、

暗がりなので、街燈のある所に、移動。

取り合えず、お尻の、を とってと・・・



 「 えぇ~ッ へばりついた~ 」




そうそう、この子達の毛って、上手にとれないのよね・・・

大方、とったけど・・・。 

くさっ  洗わなあかんわ~

今日は無理、、明日、洗おう~

あぁ~、腰がまだ痛いけど・・・

かる~く、緊急事態 

もうちょっと、上手にしてよ~



海の バカたれ~



**********************************



で、本日、朝から、

腰バンド装着のまま、シャンプー

え~い、ついでに 久蔵も

昼までには、終了。

で、その時にも、悲劇が・・・・・あぁ~

玄関前に、よく こやつら、やら、おしっこ するんですわ~

で、もちろん、両方・しとんね~ん

で、海くん、   踏んでますゥ~

取り合えず、そそくさ、汚れ物を 処理してから・・・

海くん、またまた 足だけ、また洗う  も~っ



 「 あぁ~、終わった~ 腰が限界や~ 

       油断してた~ 玄関前 」




お風呂・掃除して、洗濯も~・・・後始末は、続くよ・・・

ブラッシングもせなあかん、

うちは、この時期・洗って、天日干しですから・・・

全て、終了は、午後7時


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


海の 大バカたれ~

今日は、私が、声にならない・・・

              言葉がでな~い 


画像なしで、ごめんなさい  無理~

今日は、これで、お休みなさい





ペットのお薬最大70%オフ!





セレニア16mg4錠
セレニア(ファイザー製薬)は犬の急性嘔吐の抑制および予防、乗り物酔いによる嘔吐の予防に効果を発揮します。

コメント

ゆっくり休んでください

うちのジェイも時々うんち失敗します。
最後のフィニッシュが切れないでプラプラしてると
ジェイパニックになるんです。
うんちを振り切ろうとして、
ぐるぐる走り回るもんですから、
うんちは踏むわ、飛ばすはで、
後かたずけが、もう大変。
涙が出てきます。
毛にくっつくと確かに綺麗に取れませんよね。
結局切ったりして。
せめて腰が早く治ると良いですね。
お大事に。

Re: ゆっくり休んでください

v-378ジェイパパ様v-378

優しいお言葉、有難うございますv-406
腰痛は、お友達ですから・・・
仲良く付き合ってます・・・

今回のは、ストレッチの効果もありますが、
常備薬の痛みどめと、湿布と、腰バンド、で、峠は越しました~
あと、忘れてはいけないのが、散歩の使命感でしょうか^

ジェイくん、パニックになるのですね。
ワン通し、お尻に顔・くっつけるくせに・・・自分のお尻の異物には、神経質なんですかね^^

お尻にひっついても、足で踏んでも、
わっさわっさの毛に、めり込むから・・・最悪ですねv-406
お世話係の、悲劇・苦労・・・途方にくれるe-263

お互い、頑張りましょうね。
美しいアフガンさんの、美しさを保つのは、飼い主ですから。
ジェイくん、優しいパパさんで良かったですね。



非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
