スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こまったちゃん

2012.09.08 22:18|kyuzo


今日は、また お天気悪くて・・・

が降ったり、やんだり・・・やめてほしいわ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おかげで、久蔵、ふくれっつら~

夜、寝る時は、海くんが ごねるけど・・・(なっかなか 寝ない

夕方、お外から家に入れる時は、久蔵が 必ず ごねる


          120907_1520~02



もっと、遊びたいモード 全開で、言うこと、全然・聞かな~い

今日は、ひどかった・・・

何回も、おしっこ・ しまくるし~、

ブラシは、いつものごとく させないし、

そこらへんの物、持って 走り周り、何回も かまってかまって・ポーズ
(くわえた物を これみよがしに見せる)

お外に 出してる時間が 少なかったからね~

仕方ないけど~、なんせ 腰が痛い 

追っかけてやれないし・・・

捕まえられないので、、、しばし、お外に放置




もう 6時過ぎだから、お外は、真っ暗よ~

さすがに 一人で 外にいると、心細いみたい・・・

私の見える所で、ふせ してたかと思いきや・・・おしっこをする~

バカたれ~

真っ暗な中、おしっこ掃除・・・

また しばし 放置~




さすがに、ぴーぴー 鼻を鳴らしてる

で、出ていくと、よってきた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 母: 「 ごめんなさい は? 」

 久蔵: お座りして、前足を交互に、出して私にタッチ

 母: 「 許したろ 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いそいそ、家の中へ 

もう、困ったちゃんですわ~

1歳になったけど・・・遊びたいさかり。

お陰で、夜の散歩 は、9時になりました。

明日は、お天気、落ち着くと 良いなぁ~

私も、今日は、腰・限界 

ストレッチ、がんばろ~




        「 かあちゃんの ばか~・・・ 」 by きゅう
120828_1824~01



         ごめ~ん、母ちゃん、本調子じゃないから 許してや~

         


          120907_1517~02



         ブリ・ブリ~~っだ 



                         にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




ペットのお薬最大70%オフ!
                         
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

新潟でアフガンを飼ってます。
ブログ村から何気に寄らせていただきました。
久蔵くんのスヌードを見て、はてどこかで見たようなっと思ったら
ジェイと同じスヌードでした。
久蔵くん足から尻尾にかけてのホワイトがすごく鮮やかで
とても可愛いですね。
1歳というと遊び盛りですね。うちはすでに9か月のジェイを
3年前に迎えたのですが、しばらくは寝不足と胃痛で、
目に隈を作って毎日を送ってました(笑)。
でもアフガンってそんな苦労が楽しみになるみたいな
不思議な魅力を持った犬ですよね。
また時々久蔵君と海君のブログにお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして

v-22ジェイパパ様v-22

初めまして^^
コメント戴きまして、有難うございます。

ジェイ君、渋いカラーで、かっこいいですね!
スヌードが、お揃い! 嬉しいです。
DD CAFEさんには、本当に、色々アドバイス戴いたり、お世話になってます。

画像のスヌードは、誕生日にあげたのですが、
その日に、だるまさん 部分を引きちぎられましたv-406
で、新品なのに、ツギハギ・スヌードになってしまいました。

海くんにも、付けたいのですが、なんせ、悪がきでv-359
何回つけても、いつの間にか、とって、2頭で 引っ張り合いっこ~
ボロボロに・・・。
アフガン、3年は、ゴンタですから・・・それ以降は、大人しくなるのですがね。。。
今は、ドタバタを、辛抱してます。

やっぱり、寝不足ですよね~。
私、今だに、布団で、寝てません。
彼らのそばで、ダイニングのベンチで 寝てます。
夜の、粗相、悪さは、減りました。
朝、2頭で、かわるがわる 起こしにきますよ。
それが、可愛くて^^

ほぼ、1人で、子犬から、育てたのは、初めてですが、
やっと、意思の疎通が、出来つつある様に思います。
やぁ~、でも、大変でしたよ~v-409
しょっちゅう、泣いたり、わめいたりしてましたからv-406

それでも、ジェイパパさんと、同じく、アフガン好きですv-344
また、私も、ブログ、覗かせて戴きますね。
有難うございます。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
