スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギクッ・・・

2012.09.07 14:58|kyuzo&kai


   「 ギクッ・・・ 」


        何の音

        腰の音

   やってしまいました。


   「 ギックリ腰・・・ 」



   今までのと比べると、中規模ですが、

   痛~い  いた~い  

   座ると、立ち上がれな~い・・・

   歩くと、動くと、 かく~ん 激痛が・・・

   でも、一人だし、、、

   いつもの、整体に電話するも、担当さんは、休み  (まぁ、そんなもんさ)

   地道に、ストレッチ   泣きながらストレッチ  ちょっと、まし?(気のせい

   散歩までに、歩ける様にしとかな・・・泣く  ワオ~ン(泣きの遠吠え)



***********************************************



   今日は、もう一つ 嫌な事有り・・・

   郵便の配達の人、、

   ハンコもらう時に、きゅう の熱いお出迎え (ようは、門越しに 飛びついた

   いつもの事だけど、、、

   この配達の人、

   「門から離れて!」と 何回も言う 私の声が 聞こえないみたい。

   何回も 言ったのに、ものすごい近づき、突進、

   きゅう の パンチくらったか、口先があたった?

   「とっさに、噛まれた!」って言わはる・・・

   実際、噛んでないし・・・

   え~ッ、大げさな~ アホらしくて、

   「離れてって言ったのに!」と 言っときましたわ。



***********************************************



   それでは、終わらなっかた・・・

   夕方、3人様・御一行で、いらっしゃった
   

   :「噛まれてどうこう・・・」 

   噛んでないし、噛まれた痕じゃないから。 キッパリ、違うと言ってやりました。

   :「失礼ですが、狂犬病の・・・」

   もちろん、してます!

   「離れてって!」何度も言ったのに、聞かなかったじゃない。

   (心の声:自分から、何回も 乗り出してきたくせに・・・)

   :「びっくりして・・・分からなかった・・・」  

   で、何やかんや話して、帰られました。

   結局、こちらが、謝りましたがね 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・



   あぁあ~、やっぱり、この玄関周り

   もっと高い柵や、門扉に変えなあかんのかなぁ~  憂鬱



***********************************************



気分転換じゃ~



   「 きゅう~  海~  おいで~ !」



          120907_1515~03


          120907_1515~04




   ロープ、投入、、いざ、バトルモード 




120907_1510~03



120907_1513~02



120907_1514~04




   海くん、はしゃぎまくり~ 




          120907_1512~01



120907_1513~05



120907_1514~03



   あぁ~、楽しそうな、ワン達 

   こんな、山の中を選んでも・・・住みにくいなぁ~

   色々、考えた外溝だったけど・・・まだ あかんみたい

   取り合えず、腰を何とかしてから 考えよ~




                   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







フロントラインがいつでも60%オフ!
海外版フロントラインプラスが買えば買うほどお得に!多頭飼いの飼い主さんに嬉しい低価格


フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか??

こんにちは。
腰大丈夫ですか??腰が痛くてもワンズの散歩の心配しちゃう気持ち分りますよ~。
散歩は行かないと!!って思ってしまうんですよね…。無理しないでくださいね。

郵便局の人の話ですけど大変でしたね。うちのもですけど、犬が大きいとどうしても
立ち上がるだけ怖がられますよねぇ。何度言ってもわかってもらないなら入口に
「犬がいます、柵から離れてください」とか張り紙なり看板なり付けるのはどうですかね??
久蔵君に悪気が無くても、相手にあたったらどっちも嫌な思いしますし。
昔近所に猛犬注意の看板がある家があって、怖くて近づいた事なかったんですけど、一回犬が
犬小屋から出てきたのを見たらすんごい弱そうな小さな老犬が居た事があります(笑)
猛犬じゃなくても貼ってあると勝手に近づいたり触ったりしないからいいかな~と。

Re: 大丈夫ですか??

v-298お桃さまv-298

有難うございます。嬉しいですv-406

腰痛は、働いてた時からですが、
年いくと さらに、ひどくなったみたいで・・・それは、運動不足だから~
犬の散歩だけじゃ、あかんみたいです。
今、腰バンドを2重に装着!
散歩行く前には、30分のストレッチで! 何とか しのいでます~

そうそう、看板~。
付けようと思ったりしたのですが、、、
看板の字・読むより、先に犬が 目に入る立地なんですよ~。
郵便配達の人は、分かっててやってるから・・・言われても困るんですよね~
超・でっかい字の看板じゃないと、、、
でも、一応 付け様と思います。
いざという時の、自己防衛に必要ですもんね。

20㎝のナメクジは、私もここで初めて見たんですよ~。
試しに塩ふったら、5cmになったんですv-405
初めて見た時は、ツチノコかと思いましたよ(笑)
あぁ~v-355虫の嫌いな私は、しょっちゅう、虫の薬を外壁にまいてます。
毎日、チェックしないと、ムカデ・毛虫は、怖いし。
寒い話ですみませんv-436

お願いなんですが・・・
ブログ、リンクさせて戴いても宜しいですか???
ご迷惑でなければ、宜しくお願い申し上げますv-436

ブログのリンクの件全然OKです。こちらもリンクさせていただきます~。
ありがとうございます(^^)

運動不足で腰痛ですか…わたしも同じなので気持ちわかります。お大事に><
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

