スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レオくんのママ様へ♥

2012.09.05 14:54|その他

 レオくんのママ様 へ


こんにちは。

いつも 暖かいコメント 有難うございます。

今回は、返信が、できない様になった コメントだったので・・・。

お話がしたくて、この場をかりて 書かせて戴きました。

勝手にすみません

レオ君、

良いママ に 巡り合えて、本当に良かったと思います。



****************************



アフガンは、個人差あると思いますが、

久蔵は、すぐ噛みます・・・ ある程度、甘噛みですが、あざが出来ますよ^^

海は、噛みません。 そのかわり、悪さはすごい! 金属だろうが、何でも壊す・・・ 

今、実家にいる、トニーも、悪さはすごかった・・・

実家、リフォームしてましたよ。



****************************



散歩に行くと、特に・ちっちゃい犬に吠えます。

女性・子供に対しては、特定の人・以外は、だいたい吠えます。

私、何回こけたか 分かりません。 生傷・絶えません

怖がる人もいるし、迷惑かけるのも・・・・・

だから、早朝と、夜・8時半過ぎてから、散歩行ってます。

ここは、静かで 良いです。(山の中)



****************************



歯が、可哀想ですね・・・

ひどい事、すると思います。 育てられなきゃ、飼うな!! パンチです

口のスプレーとか、うがいの様な、リキッドとか やり続けて損は、ないですよ! 頑張って

お腹ゆるいなら、肉より、ドックフードの方が 良いかも。

お湯か、ミルクで、ふやかしてあげると、お腹には良いかもです。 

されてたら、ごめんなさい

とっても心配で



****************************



私、子供の頃、一緒に育ったアフガン、

小学生・2人に 1mくらいの溝蓋 を投げつけられ 首の骨を折りました。

もちろん、安楽死をせまられましたが、

当時、親が、医者を駆けずり回って、足にしびれを残し、助けてもらいました。

大きいと、子供が、いたずらするんですよね。

よく、石や物を 投げられてました。



****************************



私事ですが、、、

大学生の時、乗鞍高原へ、よくバイトに行ってました。

その頃、近くのペンションで、犬が4頭ばかり、飼われてました。

鎖でつながれ、小屋は、あるものの、

エサをあげているのも、見たことないし、散歩もしていない。

スキー場ですから、雪もつもる・・・でも そのままでした。

その中に、アフガンが1頭いて、ものすごい汚い子でした。

でも、傍に行くと、すごい喜ぶ・本当に可愛い子。

他の2頭は、ポインターだったかな、その子達は、鎖をちぎって逃げましたよ。

その後、そのアフガンが どうなったか、分からないのですが、、、

そのペンション 今でもあります。 結構、芸能人が泊まる所で、

私が、行ってた頃は、神田まさき とか来てました。

あろう事か、今 ホームページ見るとペットと泊まれると、宣伝してました。

信じられません



****************************



世の中、色んな飼い主が います。

でも、ワンは、相手を選べません。

ワンにとっては、ご主人さまは、どんな人だろうが、愛してくれます。

バカでも、貧乏でも、嫌われ者でも、です。

人間は、それに答えなくては。

ワンにとっては、それが全てだから。

私、そう思います。

人間より、犬の方が好きです。  それもどうかな~って所ですが・・・



****************************



近ければ、お会いしたいですね

レオ君、良し良し、してあげたい。

アフガンは、犬と 思わないでください。 人間です。

一緒に、枕で寝るし、げっぷ、ふくれる、人間と同じ事する。

私の ほんとに短い経験ですが、 賢いです。



****************************



レオ君

少しでも長く、幸せに、優しいママと

心から、祈りながら

何かあれば、いつでも、ご連絡くださいね。

(ご迷惑でなければ、コメントに返信、連絡先もお知らせ致します。)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
