
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デンタルケア~

2012.09.02 14:23|kyuzo&kai


ここんとこ、ずっと、へ~んな天気・・・

晴れた と思ったら、
にわかにくもり~
ゴロゴロ~っと と 激しい

これが、日に、3回も繰り返す時は、機嫌が悪くなる 私

大変、疲れる~  だって何回も、ワンを入れたり出したり~

出さな、家で暴れるし、、鳴くし、、

たまに、読みが外れると、、ずぶ濡れ~

・・・・・・・・・・・・・・・

そんな事で、怒ってちゃ いけませんな~ 

お天気相手に 勝てませんて 



*******************************



で、今回のお題は~ デンタルケア

そうそう、ワンの歯 は、気になる 大切な事。

歯磨きは、出来るだけ、毎朝 してます。(始めたのが、1ヶ月前ですが・・・

でも~ 歯石は、とれん


*******************************


で、本日、待望の


  「 歯石、とったど~ 」



*******************************



えぇ、やっと、挑戦しました。

ず~っと、長~い事・・・悩んで、悩んで、購入した、デンタル用品 

     これこれ ↓↓↓


120902_1445~01


120902_1446~01



お試しで、やってみました~。

けっこう 鋭い刃の スケーラー なので、内心 ドキドキでした。

口の中、怪我さしたら・・・ どうしよ~とか・・・思いながら・・・

わりと、させてくれるもので。

意外と、歯石もとれた~

良かった~

でも、でも、歯の●内側●は、さすがに出来ない・・・

●上手なやり方、どなたか、お教えくださ~い●


*******************************


取り合えず、


  歯の表側は、綺麗になりました~




*******************************


今日は、海くんの、ゴロゴロショット


120901_1726~01

120901_1725~02

120901_1725~01

120901_1724~04

120901_1724~03

120901_1726~02


   怪獣ちゃうよ~、 海くんやで~ 




     ゲージに入ってる時間は、少ないけど、

     いつも、入ると こんなん




                    にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
