
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大きくなったね

2012.08.28 16:03|kyuzo


  ↓ これ、だぁ~れだ???



120827_0555~04


  答えは~、きゅう!



 朝から、しょ~もない事、やってます・・・

 でも・・・アフガンの 足の 可愛いこと  可愛いこと


*******************************************


  
  今日はね、今日はね、

       久蔵の、1歳の誕生日~




*******************************************


120828_1821~03


120828_1823~01


*******************************************


  
  我が家の 特別食は~ ↓これ~ 

      ホットケーキ♥


120828_1914~01



  ケーキ 買ってあげられなくて ごめんよ~



  仲良く、2頭で、いただきま~す

  あっと 言う間に、完食~  

  本当、いつもの食事も これぐらい食べてよね。  



120828_1922~02



*******************************************


  でも、大きくなったね~。

  子犬さんの頃、よく言ってたね。

 「 ゆっくりで いいから、大きく、賢くおなりね~ 」
  

  たった1年だけど、色々あったよね~、

  泣き笑い の 日々~

  思い出に 出来る 今日が来るとは・・・

  ワンは、成長が、早いなぁ~ 


*******************************************



120828_1822~01


  こんなに、小さくて、かわいかった きゅう   


kyuzo111118_1015~01・


*******************************************


  あとは、本当に ゆっくり ゆっくり

  いつまでも、一緒に いようね


    長生き しろよ~  約束~
  


*******************************************




                   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

久蔵君、おめでとう!

一歳の、お誕生日、おめでとうございます(^0^)/
ちっちゃい時の写真と比べると、大きくなるの、早いですね!
本当に、いつまでも、健康で一緒に居たいですね(^^)

一緒にケーキを食べている海君、
もう、久蔵君より大きく見えるのは、気のせいかな?
コブ、その後、具合はいかがですか?
少しずつでも、良くなって行く事を、祈ってます。

久ちゃんあらためておめでとう。
海君と仲良くね。
スヌードは誕生日プレゼントかな♪

Re: 久蔵君、おめでとう!

v-254うらら様v-254


お祝いv-308、有難うございますv-384
きゅうは、幸せ者です!

私といる期間は、たった・10ヶ月ですが、
本当に、よく泣きましたね~私も・きゅうも^^
でも、7月あたりから、急に、賢くなってきて、
嬉しい様な、淋しいような・・・だんだん 大人になってくのですね~
まだ、甘えん坊さんなので、可愛くて仕方ないですけど・・v-410

海ですが、ご心配おかけしてますv-436
ただ今、ピンポン玉くらいになって、
本人は、ケロ~って してますよ~(むかつくv-356

海は、ほんと、大きくなりましたよ~
顔が小さいから、足長・背が高く見えますね~
骨格が、きゅうには、まだ負けてるので、
か弱く見えがち・・・、でも 実際・凶暴ですぅ
今は、海から きゅうに ちょっかい かけてますe-263
元気にしてますので、ご安心を。

気にかけて戴いて、本当に有難うございますv-436

グリーン・ゲイブルズ、良いですね”!
ああいう、ランで、走らせてあげたいです!

Re: オメポモ家さま

v-382オメポモ家さまv-382


お祝いv-308、有難うございますv-384
きゅうは、幸せ者です!

スヌードは、穴あき・補修だらけのボロですe-263
一番、最初に買ったものです。
もう、すぐ、引っ張り合いっこして、破つから・・・たまりませんv-406
綿ものが、一番扱いやすく、長くもつ様に思います。

海は、だんだん、やんちゃになってきてます。
もう暫くは、ハカイダーですね。

ムービーって、携帯でも出来るのですか?
カメラ、買えよって話ですが・・・最近の携帯は、何かと便利で つい
私も、歩く・後姿、可愛くて 大好きです^^

また、色々、お教えくださいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。v-436

お誕生日おめでとう!

1才おめでとうございます!
それにしても、ホットケーキの量が....
羨ましい〜!!(笑)

これからも、元気よく暴れてください!

Re: お誕生日おめでとう!

v-380あるふぉんすパパ様v-380


お祝いv-308、有難うございますv-384
きゅうは、幸せ者です!

いつも、不細工なホットケーキ・・・e-263
今日は、1箱を 2頭で 山分け~
満足してくれたかなぁ

もし、
ふぃお家の シフォンケーキe-239の味を 知ってしまったら、
私のホットケーキは、食べてくれないかも・・・^^
こちらこそ、うらやましい~

これからも、
元気で、遊べる? 暴れるv-406 様に
祈りながら・・・

いつも ありがとうございますv-384


非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
