
--.--.-- --:--|スポンサー広告

知能犯?

2012.08.23 12:46|kai




朝、散歩  から帰って、

ブラッシング前に、蚊取り線香を 用意していると・・・・

「 ○○ さ~ん!!  ○○ さ~ん!! 」  お隣さんが、何度も呼んでる~???

ピンポン も 鳴らさず、ひたすら呼んでる・・・・(えぇ~

急いで、出ていくと・・・・



やっりおった~ 海くん 脱走!!!

しかも、、、リードが・・・・バラバラ (えぇ~




 お隣さんは、海くんを、捕まえて、 ひたすら、呼んでた~・・・ すみませ~ん

 そりゃ~、ピンポン 無理やん



 お隣さん、犬が、大・大好きで、 と~っても親切なかた

 しかも、素敵なマダム   (大変お世話になってま~す

「 楽しそうに、歩いてたよ~ 」 って、笑顔で、捕まえててくれました~



 あぁ~、お隣さんが 気付いてくれて、良かった~

 大騒ぎになるところだった~




*******************************************




 リードを、食いちぎって じゃなくて~ 

 縄を、ご丁寧に 1本1本・ほどいて分解



120823_1050~01



120823_1050~02



 今までも、何回か 結んである・結び目を ほどいて、逃げてましたが・・・・

 それからは、結ばず、持ち手の輪に通して、つないでたら・・・・

 リードの縄・自体を、ほどく ・・・・・知能犯

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 あぁ~ また、リードを 買わないと・・・・

 ばかたれ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 もちろん、お仕置き 

 でも、たたく 前から、{ ごめんなさいポーズ } をする

 たんに、お座りして、足をあげて、私の手か肩に のせるのですがね。

 それが、可愛い~のよ

 それも 計算づく??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 知能犯 ・・・・・


 ばかたれ~ 


 あぁ~ ため息





120822_1826~01




                      にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
