
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビリビリ~ッ

2012.06.09 17:53|kyuzo&kai
これは何?
このビリビリ つぎはぎだらけの パーカー!



120616_0109~01



拡大!! ↓↓↓



120616_0104~01

うちは、貧乏ですけん、穴開いたからって、おnewは買えん!


こんな事する悪ガキは、お前だよ!

お・ま・え




◆kai120530_1515~02



遊び疲れたって?!そりゃ結構ですな
久蔵、向こうで知らんぷり・・・
おいおい、久蔵も 噛んで 引っ張りまわしただろッ!!



□kyukai120530_1516~02


こりゃ~、寝るなぁ!!

かあちゃん、怒ってる最中よ~!!




□kyukai120530_1515~04



一応、お着替えしまして、同じく●色違い●の

穴あきまくり・補修
  パーカー・・・


◆kai120522_1445~01


怒られて、ちと反省しましたか???
そんな 顔 には、だまされんぞぉ~

と、しりから、2頭で取っ組み合い!(くゥッー

また びりびりッす(泣)


□kyukai120522_1447~02


かあちゃん、知らな~い・・・。
独りで遊べ!
食べて、遊んで、くたびれて・・・ゴローンだもん
あんた達は、幸せよ。

本当は うらやましいのかも。
生活感、出てますな・・・

まぁ、元気が一番!

久蔵、海、
「大きく 賢く おなりね」 ゆっくりで良いからね。
かあちゃん、それだけが、楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

みずたまくん♪

こんにちわ。初めまして。ろみ姉(ろみねぇ)と申します♪
海くんのお里のママ様より教えていただき覗かせていただきました♪
以前、フィオフィオのブログで
「みずたまくん」は海くんになったと知りましたが
ブログ始められたのですね~~~!
成長ぶりが覗けてこれからが楽しみです(^^)
どうぞ、今後とも宜しくお願いします♪

もし宜しければ こちらのブログを
私のブログからリンク&紹介させていただいてもよろしいですか?

RE:みずたまくん♪

v-254ろみねぇ様v-254

こんにちはe-247

初めましてe-239
...実は、初めてではないのですが...
2年程前の年末年始でしょうか。
お返事、楽しみにして、待ちくたびれた記憶がありますe-259
覚えておられますか??
お里の事、初めて伺ったのは、ろみねぇ様でした。
お仕事されてるし、色々、お忙しかったのでしょうね。

広島から脱出して、やっと神戸に戻ってきました。
念願の犬と暮らせるマイホームも建てました。
ハニーちゃん♥のパパの丁寧なご支援もあり、
可愛い、我が子を迎える事が出来、感謝しております。

リンク、是非是非、宜しくお願い申し上げます。
こちらも、リンクさせて頂きますね!
お里のママさんにも、感謝です!!
有難うございますe-68

No Subject

ありゃ~~!ごめんなさいっ!!
2年前・・・年末・・・今過去ログをチェックしたら
「保存」のまま未送信の書きかけがありました (><)
大変失礼いたしました!!

すみません・・・ほんとごめんなさい・・・。
もし宜しければどうぞ、今後とも宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
