
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蚊取り線香

2012.08.21 12:27|その他
  ある朝~ 


120820_0828~02


 そうなんです。

 うちは、1日中、外に ワン達がいるから。

 蚊取り線香は、必需品!!!

 ここ、山が向かいにあるから・・・虫、めっちゃ多い!!!

 見た事ない虫も・・・・いっぱい・・・全て でかいサイズ!
 

 美しい虫も いるけどね。 アゲハ蝶や、トンボ、カブトムシ

 でも、きも~いのも・・・ムカデは、めちゃ多い 

 20㎝くらいのナメクジも・・・

 虫が、大、大嫌いな私



************************************** 



 まぁ ワン達がいるし、フィラリア、怖いやん。

 ムカデには、家の周りを、頻繁に掃除、駆除剤をまくけど。 

 飛んでくる奴には、、、

 蚊取り線香で! しのぐ・・・

 蜂 には、効かんけどね・・・。



***************************************


 蚊取り線香・・・意外と やっかいな物でしてね~


 立ち消え・しょっちゅう 

 ヤニ が すぐ溜まって、蓋が閉まらん、開かん

 毎日、地味~に、ヤニ掃除・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 吊り下げで、 掃除が楽で、 安全なやつ、 

 使い、探し続けて・・・

 これに、行き当たりました~。


「 大型 安全線香皿 ブラリ~ 」 変な名前
 



120821_1237~01



 これ、

 ブリキ製で、

 パチンと閉まるフック付き

 もちろん、吊り下げ式~

 中は、ギザギザ仕様で、線香が、ずれない

 煙の出方も、全然違うの(周りに、広がる感じ)



  優れものでっせ~!!!・




120821_1237~02



120821_1237~03



「 コダマ商事って所のです。」

フマキラー・アース・金鳥・ライオンは、あきませ~ん

線香は良いけど・・線香皿は、ダメ 長く使えな~い 




 うちは、家の周りに、6~8個ほど、焚くのでね~。 しかも、1日・2回、焚くし・・・

 使い勝手が、物を言う!

 お値段は、そこそこしますがね~。



 お勧めの お品だす! よかですよ~



120820_0829~01



 きゅう&海: 「 へえ~ 良かったや~ん 」 

 母ちゃん : 「 あんがと~ 」

  

 あぁ~、これで、何回も、見回りに行かんで いいわ~







                      にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
