
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海の説教部屋

2012.08.11 20:34|kyuzo&kai






120809_1719~02



 
「 何だ・何だ! 何してるんですか~??? 」 



  久蔵、何かしたん??? 

  海、偉そうにしてるやん・・・



120809_1719~07


  さっきあげた 久蔵が嫌いなガム、海くんのも、久蔵がうばった??? 

  そりゃ、海、怒るわな・・・

  久蔵は、人の くわえてるのが 欲しいから。

  自分のを、ポイ って 飛ばして、海のを 取りに行く

  いけませんな



120809_1719~04


  謝ったか、どうか 分からんけど、 

  結局、海に、自分のもあげてた・・・

  優しいのか、どうか・・・。 

  振り向きざまに、不敵な笑いを 浮かべて見えた私

  見てると、おもしろ~




************************************************************



  しばらく、和やか・ガムの かみかみ タイム

  で、、



 
「 バトル開始!! 」 




            120809_1726~01



            120809_1726~03



120809_1725~04



120809_1725~02



120809_1724~01




 
    ガルル~  ギャオゥ~ オゥ~

  
  「 こ~わい・顔! 誰ですか~・・・ 」 




120809_1731~02




  暑いのに・・・ご苦労様

  って感じで、海は、異常に 元気です。  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
  久蔵は、よく、かまって欲しくて、ちょっかい かけます・・・

  私に対しても、わざと、私の見える所に行って、悪さをします。

  だいたい、怒られる・物を くわえて、見せにくるんですがね・・・ 
  

  体は大きいが、まだまだ、子供ですわ~


  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
「 きゅう、海、
       

      仲良く、遊んでや~ 」 


  




                   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
