
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結果でました~

2012.08.09 14:24|kyuzo&kai


朝から テンションMAX の 我が家のぼく 

それはね、昨夜も涼しかったから・・・ (初秋を思わせる・寒さ)



******************************



そうそう、去年、越してきた時は、夜寒くて、綿毛布かけてましたよ~。

そう考えると、今年は、去年より、暑かったんだわ。

広島に居る時は、頭痛するくらい、暑かった

ここは、寒いんです   信じられます???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って事で、ワン達、元気



******************************



海が、こぶを かくから、

それは、本当に皮膚が、かゆいから? かも・・・と

洗ってみた。

こぶが、気になって 3週間・洗ってなかったし。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



肛門腺を、しぼってやらないと、パンパンだし・・・

この子、 しても、 ピッピッ て出せないんですよ。

いつも洗う時に、定期的に、しぼってやる・・・これが、くさ~い

これって、自分で いつか、出せる様になるのかなぁ???

どなたか、ご存じですか???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、とうの 海くん、

こぶ、洗っても、知ら~ん顔 

1cm程度の かさぶた が 毛に付着してたけど・・・。 その辺、よく見ても、特に異常なし。

痛がったていたのは、まぼろし  だったの???

で、シャンプー終了。

タオルドライして、お外へ、、、~。


             120809_1310~02


まぁ、走る ・ 転がる ・ すごいテンション

久蔵も、びっくり して、見てました~



あぁ~  

やっぱり、痛くないんやぁ~



******************************



そうこう、してると 電話 が、、、

えぇ、獣医さんだす・・・

結果は、お察しの通り・・・悪性のものはなし。

本来なら、ほっ とするはず、

でも、複雑 ですな・・・


早々に、獣医さんまで、
お話と、書類を頂きに まいりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
獣医さんには、

「 こぶが、破れる可能性もあるから、切開 を 」と・・・言われました~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、ここは、放置します。

お里のママさんの言う通りに、なりつつ・・・いや、なってます

激しい・暴れん坊ですから、最悪、破れたり・化膿したりしたら、その時は、切開


アドバイス通り、抗生物質 を 頂いときました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
獣医さんには、

「 抗生物質 飲んでも、改善はみられませんよ~ 」と・・・言われました~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


分かっとります!!!

もしもの、常備薬 じゃぁ~    (もちろん、心の中で つぶやきました~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この検査代に、7000円か・・・ トホホ

私、お陰で、毎日、粗食。  

とうちゃん、お盆に帰ってくるらしいけど・・・食事は、そうめん だす。

うちの子の事、仕方な~い



******************************



そうは、言っても、

海には、 生まれて初めての 夏

暑かったんやなぁ~、 しんどかったんやなぁ~、、、

母ちゃんも、 しんどかってんで~・・・・・・



******************************



今日も、彼らは 元気ですわ~。


120809_1728~01



120809_1728~02



120809_1726~0<br />5



120809_1727~01



120809_1730~01



             120809_1731~03


             はよ、こぶ、小さくなると良いね。

             暴れすぎて、つぶさん様に してね~。

             頼むよ~






                   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
