
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいおい

2012.08.07 22:28|kyuzo&kai


こんばんは。

今日は、少し、涼しかったです。

気候のせいか、ワン達は、わりと元気でした。



*************************



で、今日の 夕方頃の 出来事
 


「 おいおい、いったい 何をしてるの??? 」


120807_1543~04



    確か、君、一昨日は、びっこ 引いてたんと・・ちゃうの・・・



120807_1543~02


  「 おいおい、」


    あの・・・痛くないんですか???

  「 あんた、朝 さわったら 痛がってたやん・・・ 」



120807_1546~01


 

  「 負けへん、とかの 問題じゃないよ~  」



120807_1546~02


  「 ・・・・・ 」


120807_1544~04


  「 ・・・・・ 」


120807_1544~05



  「 ・・・・・ 」



120807_1545~01



  「 ・・・・・ 」



          120807_1550~01



「 いったい君は、どうなってんの?・・・・・ 」


   「 めっちゃ、元気やん・・走ってるやん・・兄ちゃん、踏んづけてるやん・・・
   

    ( えェ~ )  


 
120807_1549~01



120807_1548~01



120807_1552~01



  「 そりゃあ、良かったね って、そういう問題じゃない!!!」

    ( えェ~ )

    どういう事??? 暑くて しんどかったから~??  今日は、涼しいからなん? 

    みんな、めっちゃ心配してたんよ~



     
120807_1545~05




    あんたは、あんたは・・・( お里のママさん の言った通り、大げさにしてたん???)

    確かに、ここ数日、動かへんし、食べへんし、痛がって・・・辛そうやったやん



    さっき、触ると、気にはするけど、昨日ほど、怒って 噛まない・・・



  「 母ちゃんの苦悩は・・・何だったの・・・ 」

  「 ・・・・・ 」


    検査結果 聞くまでもないかも・・・ 

    どんだけ、調べて、人に心配かけて、

    確かに 今、一瞬だけでの判断は、出来ないけどね、、、

    あんだけ 走れるから・・・大丈夫なんちゃうかな・・・


  「 ばかたれ~ 」 


    もの、言わん犬に、やられました

    あぁ~、私は、はずかしい・・・

    皆様、本当に 申し訳ございませんでした。

    なんだか、元気な姿 みて、嬉しいより、 唖然  








                   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
