
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございます

2012.08.06 19:24|kai


こんばんは。

はじめに、ご心配おかけして、本当に申し訳ございません・・・

あまり、はっきりしない・暗い話は、書きたくないのが、本音。

それでも、日々、変わる容体に、翻ろうされる、ダメ母ちゃん

あたたかい皆様の ご意見・ご経験に、はげまされっぱなしです。



*********************************



現在、

見た目、特に変わった外傷はなく、

取り合えず、検査結果(ここ数日で、出るはず)が、出ない事には、動けず、

結果を見て、獣医は変えようと思います。

コリーのブリーダーさんに、紹介していただきました~。(この辺では、一番・信用出来るそうです。)

そこが、ダメなら、お里のママさんに ご紹介頂いた、

アフガンの大先輩・N様に、お勧め頂いてる、病院も視野に入れて考えます。

お忙しい中、お電話賜りまして、本当に嬉しかったです。 とても、子煩悩な、優しい方でした。 


そして、

ずっと、ご自身の経験談を、熱心に、お教え頂いてる・オメポモ家・父さま、

同じく、九州の、優しいお母様・KEVINママさま、

また、仙台から、お忙しい中、ご自身のご経験をお教え頂きました・ルナ坊パパ様、

心から、御礼申し上げます。

皆様の、ご心配、あたたかい・ご支援を賜り、恐縮しております。




*********************************



問題の海くん の 本日ですが・・・
 

・・・・・・・・・・・・・・・



今日は、昨日より、元気になっている様です。

動きは鈍いが、好きな人が来ると、出向き、尾っぽ・ふりふり

びっこは、引かず、

後ろ足で、こぶを しきりに、かいたり、噛んだりしてます。

散歩の座り込みは、変わらず、触ると怒ります

食事は、ちょろっと残すのは、いつもの事。
(傍にいって、食べさせてあげると、これが、完食・・・困った子

夜の散歩は、涼しいからか、元気でした。 尾っぽも・上向き

今日はこんな状態・・・。



*************************************



「 大丈夫なんじゃないの??? 」と、思ってみたり・・・

 お里のママさんの言われてた様に、わざと・大げさにしてる??の・・・

 母ちゃんの苦悩をよそに、

 今、へそ天で、寝てるやつ

 う~ん・・・



*************************************


取り合えず、

「 これからの、こうしよう! 」は、ある程度、決めたので。

自身、ふっきれた感じです



これも、

ご心配くださった、皆様のお陰です。  感謝しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私、厳しい親、色んな出来事・過去 があって、

甘え下手、あまり人を頼らない、いわゆる可愛くない奴 でした。 

人付き合いが、出来ない方でもないとは、思いますが・・・。

おバカで、人を信用しすぎて、

悲しい思いをした事の方が、多かったんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の事で、色々、お話を 聞かせて頂く機会が多く、

その度、胸が・心がジーンとしております。

正直なところ、

物を言わない・ワンの事、 可哀想で、すがる思いでした。



「 もう、大げさな~ 大した事なかったやん! 」

  の結果に終わるかもしれませんが、

  完治するまで、頑張りたいと、思います。


******************************



切開するか・しないか。の選択ですが。

皆様の、ご経験等・総合の判断でしか、ないのですが・・・。

もし、

お里のママさんのおっしゃる通り、水(血混じり)なら、そのままにしておこうと思います。

中身を抜いてしまったりすると、治りが悪くなるそうなので。

海(7ヶ月)・間接の骨が、出来上がってない状態での 切開は怖い。

但し、

その他の要因が、ある場合は、切開を、お願いしなくてはなりません。



*****************************



正確な、結果報告は、必ずさせて 頂きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に、

こんな短期間の、ブログで、

たくさんの、読者の方が、いらっしゃった事に、驚き、

その きっかけを、作ってくれた、我が家のワンに、感謝し、

同じく、我が子を持つ皆様の、懐の深さ・温かさに 涙してしまった・・・

そんな、小心者・ダメ母ちゃんです。



重ね重ね、有難うございます。


皆さまのガンバレ・パワーで、

海は、きっと、良くなりますね


















コメント

Re: りん君さま

v-379りん君さまv-379


はじめまして。

お忙しい中、貴重な経験談を お聞かせ頂き、感謝しております。
早速、見て 参考にしてみようと思います。
有難うございます。

同じ関西にアフさん仲間がおられると、安心します。

うちの海は、クールなのか、大げさなのか、よく分からん子でして・・・。
困ったものです。
痛そうに、辛そうにしてるから、通る人が、心配して、、。
私が、プレッシャー感じてしまいます。

まだ 子供なので、色々、心配事もつきませんが、
お里のママさんをはじめ、ブログを通してや、相談出来る方々が、出来た事に
感謝したいと、思います。

また、どうぞ、色々 アドバイスお願い致します。

暑い日々ですが、どうぞ お体ご自愛くださいませ。

お気遣い頂き、重ね重ね、有難うございました。

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
