
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こぶの・・・その後

2012.08.03 13:42|kai



 
    朝から、ぐたぐた~な 我が家の息子


          120802_1655~01



こんにちは。

今日も、スーパー暑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前々から、やらなきゃと思っていた、じゅうたんの洗濯。

やっとこさ、実行

3頭分(きゅう・海・トニー)のおしっこ汚れ・・・

2枚は、クリーニングに だしたけど、高いからね・・・

他のは、家で、なんとか・・・

昨日から、じゅうたん(3畳と1畳)を ゴシゴシ、庭で洗って 天日干し

思いっきり、縮みましたね・・・

3畳 の方は、数日前に、1度洗いましたが、
干しておいたら、次の朝、猫に おしっこ かけられ・・・
2度目の洗い。(バカたれ~

あぁ~、猫は嫌いだぁ

この辺も、のら猫が多くて困る・・・しかも、わりと良い種類・高級な・のら猫

こないだ、夜に見たら、かえる を くわえてたぁ~(足がのびてブラブラしてた~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、本題に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


海の こぶ・その後

7/30  受診・血?を抜く(了承もなく、勝手に抜かれてた)・・・こぶは、ぺったんこ
7/31  朝・こぶは、8割方、元にもどる
8/1   こぶは、完全に元にもどる
8/2   こぶは、前(テニスボールより大)より大きくなっている?
8/3   こぶは、前より、さらに大きくなった・・・
      パンパンで、ソフトボールより少し小さ目。固くなっている。
      触ると、嫌がるので、痛いのかも・・・(えェ~

    

          120803_1445~01

 右前足のひじ・患部のアップ

          120803_1445~02


          120803_1446~01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



触ると、嫌がるのが、ちょっと、心配

前は、あまり、嫌がらなったから・・・。

食欲も、便ともに 異常はなし。

びっこをひく訳でもなさそう。

まだ、検査結果の連絡はないけど、心配ですわ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういう時に、で~ん とかまえられない 意外とダメな母ちゃん

昨日は、風呂にも入らず・・・朝まで、ワン達の横で、寝てしまった

しっかりせんとね、あきまへん

検査結果次第では、また お里のママさんに 相談しないと・・・。

その時は、宜しくお願いします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この子達は、こんなにも、のびのび、ぐたぐた~

 
    「 か~い! 」


120802_1644~01


120803_1442~02


120803_1442~03


120802_1643~01


 
  「 きゅう! 踏んづけたら、あかんよ! 」


        と、弟のへそ天 を、またいで、「 何かくれ~!」
 
       (あんたの、その あどけなさが、癒しになるわ~、あんがと



と、まぁ、いつもと、変わらん、日常・・・

なんだかなぁ~、すっきりせんなぁ・・・

母ちゃんは、心配症 だぜ~ 




                    にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
