スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ

2012.08.01 23:14|その他


こんばんは

色々、お騒がせして、申し訳ございませんでした。

色んな方、から、貴重な、暖かい、コメント等、頂きました。

もう、暗い雲は、どっかへ、行きました。

晴れ晴れとは、いきませんが、元気になりました、有難うございます。

また、詳しい、結果が、分かりましたら、ご報告させて頂きますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書きかけだった・「 7/27付け分 トニー君・続編 」を、更新しました。

また、覗いてみてくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


台風きてますから、皆さま、くれぐれも、お気をつけくださいませ。

こちらも、昨日から、強風が吹き荒れてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、では、お知らせまで。

また、更新、頑張りますね。

最後に、お気遣い・くださった皆さまへ、
重ね重ね、御礼申し上げます。


それでは、お休みなさい

スポンサーサイト

コメント

よかった^^

安心しましたね^^良かった良かった♪

これから宜しくお願いします。
オメポモ家と一緒にお待ちしてますので九州の熊本に遊びに来てくださいね^^

リンクありがとうございます・・・こちらもよろしくですv^^

Re: よかった^^

v-379KEVINママ様v-379


こんにちはv-410
早速のお返事、感謝しております。

リンクの件、有難うございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

今日も暑い!!!
おしっこだらけの、じゅうたん、洗ってま~すv-356
早く、賢くなりますように・・・
非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
