スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が子

2012.07.31 20:40|kai


こんばんは。

本日も非常に暑かったですね。

今日は、朝から、海くんの 血を抜いた足に、小さなしこり・・・

かなり、小さいので、気にしない気にしない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、妹親子が、たずねてくれました。

子供は、中1。

久蔵は、遊んでもらえるのを、知っているので、大喜び

1時間ほど、遊んでもらって 満足そうでした。

春くん、ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この暑さです。

1日中、外で遊ぶので、夕方に1度・家に入れて 一休み

3度の散歩なのですが、ここ数日は、朝夜に。

家に入れる前に、軽いブラッシング。

その時の事。

海くん、こぶ が 元に戻ってました・・・

昨日、血を抜いたのに・・・ ほぼ同じに ふくれてました。

ショックです・・・



獣医さんには、すぐ連絡しました。

「 1日で 戻るとは・・・ 」

と言われ、もう、内出血 ではない事は、確実となってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


検査の結果待ちなので、何ともいえませんが・・・

かなり、ショックで、泣いてしまいました。

こんな小さな子なのにね・・・

手術の可能性だけは、大です。

結果が、怖い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久蔵も 海も

我が家の 大事な子供 です

どうか、大事に至りません様に・・・

母ちゃんは、心配で心配で、涙がとまりませんよ~

あぁ、神様、守ってやってください



可愛い・可愛い、海

          120722_1331~01




スポンサーサイト

コメント

海くん ご心配ですね。
ポモドも数ヶ月前にありました。
右前足の膝(肘)裏に..最大時テニスボールほどのしこり。
肘腫ではないでしょうか? 大型犬の幼少期に多いそうです。
ポモドは5、6回抜き取り..回復しないので一度切開しました。
その後..自然となくなり..今では全く気にならなくなりました。
どうぞお大事に☆

Re: オメポモ家

v-22オメポモ家さまv-22


こんばんは。
貴重なコメント有難うございます。

獣医さん、そんな事、一言も教えてくれないから、心配しました。
肘腫で、調べると、よく似た感じがします。
テニスボールより、少し大き目でしたが、肘です。

粘液腫で、調べたら、怖い事を書いてたので・・・。

ポモちゃんも、そうだったのですね。
大変でしたね。ご心配でしたでしょうね。
ポモちゃん、よく頑張りましたね。偉いなぁ。

少し、ほっとしました。
多分、切開しないといけないと思いますが、
とっても、安心しました。

やっぱり、経験のある方が、頼りになります。
有難うございます。
今日は、眠れそうですv-410

初めまして^^

はじめまして ケヴィンのママです。
オメポモ家からママさんのブログに気づきお邪魔してました。
今回 心配事のブログ更新を拝見してコメントさせていただきました。

毎回 吹き出しの面白い関西弁の久蔵くんと海くんを見て癒されていたので今回はホント心配です。しかしオメポモの父のお言葉 心強いですね
早く良くなることを祈っています。

今夜はユックリ休んで下さい。ママさんも身体こわしたら何にもなりませんからね。
では、また楽しいブログ待ってま~~すv^^

Re: 初めまして^^

v-381KEVINママ様v-381


こんばんは、そして初めまして。

あたたかな、コメント、有難うございますv-436
九州勢は、本当に優しいですね。 嬉しいですv-406

オメポモ家様の、頼りになる・アドバイスの後も、

海の お里のママさんより、お電話頂き、

「心配しなくても、運動量が多かったりすると、アフガンには、よくある事だからと、
 ほっとけば、3ヵ月~半年ほどで、治るから。大丈夫よ。その獣医さんは、何もしらないわね。」

との、お言葉を 賜りましたv-436
さすが、プロ中のプロv-20  初めに、相談するべきでしたv-390

本当に、ご心配おかけしました。
つい、オロオロしてしまいまして・・・。

ケヴィン君、女の子顔で、可愛い^^
広い敷地で、飼ってもらえる、アフさんは、幸せですね。
走る事が、大好きだから。

いつか、九州へ、皆さんに会いに行きたいですね^^

暑い折、台風も、来てますから、くれぐれもお気をつけて。
お体、ご自愛くださいませ。
私も、気をつけます。
お気遣い頂き、重ね重ね、御礼申し上げます。

(お願いなんですが、ケヴィン君の、ブログ、
 良かったら、こちらで、リンク・させて頂いて宜しいでしょうか?)

私も、是非・ブログ、覗かせて頂きますね。
こちらこそ、更新・楽しみにしておりますv-410。 

非公開コメント

プロフィール

an

Author:an
はじめまして^^
神戸の山奥で、
アフガンと暮らしてます。
毎日・格闘!ゴンタ3人...
元気いっぱいが 何より??
でも・・・ 家が壊れる~

●久蔵● きゅうぞう

2011 8/28生・ブルードミノ㊚

● 海 & 暖 ● かい & だん

2011 12/30生・ブルードミノ㊚ ブラック&シルバー㊚
リンクレスト犬舎

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

  • ページトップへ
  • ホームへ
